だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一昨日w昨日(懐かしいSS出てきたので修正あり)

一昨日から振り返って行きたいと思います

だいもラキsの引退jkmについて書いていましたがうちにとって、ラキsは大事な存在なんで思い出から書かせていただきますね

ラキsと出合ったのはある方の結婚式ででしたよね~

その頃、うちレベ低かったような気がする。

私も銃キャラをしていたので、スキルフリとかめちゃ教えてもらいたくて、普段人見知りする私ががんばって

話しかけたの思い出します。

スキルフリとか教えてもらえませんか~って言うと連合の人がよかったら録してもらいな~って言って下さり録してもらったんだよね

今でもあの時の事めちゃ覚えてる

低レベなうちにも関わらず録してくださったラキsめちゃやさしいなって思ってましたもん


ラキsとの出会い
めちゃ懐かしいSS出てきた~~~~そう丁度この日運命の出会いしたんだよね~

話していくうちに変態がwww

うちにとってラキsはめちゃ大切な友人だったよ~

そして約束まだ果たしてないんだからねすぐ戻ってきてもいいんだからね///

神殿連れて行くっていってくれた約束まだはたしてないよ~~

待ってるからね

ってことでラキsとの最後の狩りになってしまいましたが最後まで一緒にプレイする事出来なかった;;

でも楽しかったよ~最後に思い出作ってくれてほんまにありがと~

ラキs引退jkm 

ヒール遅れて殺しちゃったのは見ないでください;;

その後抽選して兜ゲット~とはならなかったけどwww

官邸にてラキsとありcと 

記念撮影してもらったわ

目に焼き付けておくねだから消えないうちに戻ってきてね;;

 


やっとギル員1人増えたよ~~~

唯一のギル員の友をナンパ成功しましたwww

うちったらひどいよねwww

ギル員になってくれるようにナンパするんだ~って言って言わせちゃった

その後の返事が即答だったのでめちゃ笑ったけど

ようこそ~きなcこれから仲良くしてくださいねナンパ

ああああああ~ごめん;;時間ナインで晒したまま;;さーせん


連合の人とBGいった~~~w

薬設定してる間に死んだwww笑ったわ

連合BG 

聖の立ち位置だとボス見えないんだよな;;

まぁめちゃ時間かかったけどこういのもありでしょ;;

お疲れ様でしたw

時間ないんで最後適当すぎましたがごめんね

仕事行って来ます

 

スポンサーサイト

| 夢の日記 | 08:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友の引退って
本当につらいよね;w;

あたしも今絡んでる人たちが
引退ってなったら
すごくつらいんだとおもうpq

ああ~

てかwww
HPおめでっとおおおおおおおおw
いまさらw

| よっちゅん | 2010/03/10 10:41 | URL |

BGいけなくてごめんね~
またつれてってください^w^

| 牛乳さん | 2010/03/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よっちゅんc

友の引退すごく寂しくなるよね;;
なんか今までいたのにさ急に絡みなくなるとさ・・・
でもいいさ、その人が幸せになってくれるなら応援する~
そしてたまにいたずらメールしちゃうんだw
それでいいんだと思う

| 夢ふわり | 2010/03/10 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

牛乳c
気にしないでください^^
又お遊びBGあったら是非来てくださいね^^

| 夢ふわり | 2010/03/10 20:49 | URL |

HYいいねwジーーッンとなきそーになるじゃないかw

おれも初めて会ったの覚えてるよ~wもかに紹介してもらってのるびcとふわcwてかアムゼムの人たちとはあそこがほとんどかなw
今までいろいろお互い相談しあって、いろいろあってでしたがwお世話になりやしたw

| ラキアフ | 2010/03/10 21:16 | URL |

墓SSちゃっかりうつってるw
ジャクム楽しかったよー
またいこうね

| アリミスカ | 2010/03/10 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

ラキs

めちゃうちもだいもHY好きでこれははずせなかったwww

なんか出会った頃のこと覚えていてくれてめちゃうれしです。

ラキsとの事思い出してたらSSどっかにあったよな~ってな具合で探したらHDDの中に入ってた~

懐かしかった~いっぱいその頃の事思い出して思わず泣きそうになったわ。
あの頃めちゃ楽しかったな~

ラキsまだまだお世話するよ。

仕事でつらかったり、人間関係で悩んだら又いつでも相談にのります。

そして~うちもいっぱい相談する~www

うちはラキsとこうやってつながっている以上さよならは言わないでいようと思います。

復活するまで、しばしまたね^^


| 夢ふわり | 2010/03/11 07:55 | URL |

Re: タイトルなし

アリc

ごめんね墓SS、UPしちゃった;;

でも楽しかった~又30人jkmとかしたいです~

そしていろんなところへ狩りしに行きたいな~

誘ってくださいね^^

| 夢ふわり | 2010/03/11 07:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 17:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/9-243ef109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

