だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事休んですいませんpq

今日わ起きたのわ!!4時ww朝おきれてなくてpqんでおきて仕事場に電話pqすいませんpq今日夜ひまっぽいけどどする?くるか?こないか?wって休んでいいなら休みますwwwって反省しろwwwwいあwしてますよpq
ってな感じで今日わ休みになりました・・w
んでなにしよかなぁってwメイポINwwんですることなくw忍頭にww
Maple100308_165249.jpg
まぁこんな感じでwやってwんであきてきて・・あw飯だwwってすずふくに電話wwあw弁当屋ねwww外でるのめんどかった・・ってどんだけグータラやねんwwってやればできるコでしw

んでたのんでw飯食べながらクローズⅡみてwwああwこんな学生おったら学校やめるがなwwwww
でもたのしそうwwwwまあみてw終わったら牛乳cに蛙くるって言われていくぅってw行ってHP半分だったwまぁうまいからいいかってwww
10分くらいで終わってwなんとwww知力目60もらいましたwwうまうまじゃぁんw
まぁここわSSとってないな・・・pq忘れたwwwwまぁいいかww

んで終わってんじゃjkmへwらきcが引退って言ったのでpqってすぐもどってこいよwwww

まぁそんなんでいざjkmへwww

Maple100308_213932.jpg
jkmが今日わとてもドMですねwはいwww

まぁこんな感じでダラダラwたのしかったwwww

んでんでなにしよぉってあああwもっかい忍頭へwwなんもでない。。。

んでビサ行くかってww行ったw
Maple100308_233528.jpg
ビサうつってねえぇぇええw
くそww真ん中で戦わないとだな・・

あほだなwww俺www
まぁきにすなwww

んでまたjkm今度わ連合のコらとかwwいろんなコwww

これもたのしかったのぉw
久々本体2回www
Maple100309_005603.jpg
つかSS編集めんどいのでそのままwwwきにすなwwww


んでwjkm兜もらえなかったpqまぁいいさwおもろかったしwww

今日・・・忍頭でもいいのでなかったしな・・・w
まぁ仕事休んだ報いだなpqいいさいいさw神様ぁ明日わyrrwちゅうぅxしたるからww

またみんなあそぼねwwまぁ今日わこんな感じでもうねるぞいぞいxwww
おやしゅw

| だいの日記 | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビサ映ってないss@p@
さすがだぃさんクオリティw

| takamichiT | 2010/03/09 12:07 | URL |

たかみちc>そこわヒミツでそwwwwばれてない②www

ってまるわかりだっぁxwww

| だい | 2010/03/09 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/8-d69d2120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

