だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜だというのに・・・

なんかINしてもやる気が起きなくて

放置プレイならぬ寝放置しばしば><

なんとか夜INしてすぐ武者回ったら偶然武者様いましたよ~

SS撮り忘れちゃった><

今日中々上に乗せられなくてめっさあせって同様してたからwww

ょちゅばcに友呼んでもらって女の子?だけで武者狩ったよ~めちゃ楽しかった^^

その後卵にこもりっきり

グル狩りやっぱりいいねぇ~

12時過ぎになってもだいが起きてこない;;

何回も何回も電話したんだよ。

起きなかったね。朝まで寝かせてあげようか迷ったわ

まぁめちゃ電話したらやっと寝ぼけ声で起きてきた

その寝ぼけ眼でコア行くぞってwww言って無理やりINさせちゃったwww

ごめんねでもだいちゅきだから少しでも一緒に居たかったの;;

コア 

なんも写ってない。うちのクワンタム邪魔すぎでしょ;;

まぁ2時になるぎりぎりに終了したんでよかった^^

又皆で狩りしたいなぁ~

 


| 夢の日記 | 02:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日おつかれでした>3<

こうやって みんなと狩りする時間が楽しいですムフッ((´∀`*))

それはそうと、だいc仕事間に合ったかな!?

| 牛乳さん | 2010/03/08 12:04 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったです
又お願いします

だいは…死亡フラグです
多分まだ夢の中に居るでしょう

| 夢ふわり | 2010/03/08 14:37 | URL |

牛乳c>ってなんで遅刻いっぱいしてるの知ってるんだ!!って寝坊して今日休みなっちまったpqまぁいいかpq明日から気おつけますpq

| だい | 2010/03/08 16:05 | URL |

ふわc今までいっぱいお世話になりましたw

だいc今までいっぱいお世話してあげましたwお礼?そんなのいいってwほんとに?wありがとw

二人ともずっとエロでms・・変態で・・;;ん?
なかよしでいてねーw
おつw

| ラキアフ | 2010/03/09 02:25 | URL |

Re: タイトルなし

ラキsまじでお世話しましたw
うそですw
こちらこそめちゃ楽しかった~ありがと

| 夢ふわり | 2010/03/10 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/6-4334c7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

