だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200LV

みなさんお久しぶりです・・・

龍kがいい加減更新しろぉ~~~~ってすごい剣幕で怒るんで

ならば本人ネタにさせていただこうかと えへへっ

ただじゃ動かない夢www

さてさて本題に

最近一緒に狩りさせていただいていましたお友達のごぽc龍kがなんと昨日200LVになりました

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

自分の事の用にめちゃめちゃうれしかったです^^

200にするにあたっていろんな思いあっただろうなぁ~~~

お疲れ様でした


一番逃したぁ~~~誰だ一番取った方・・・w
めちゃ拡声器用意して一番ゲットしようとしてたのに一番初めの叫び逃したぁ~~~

じゅじゅsめwww私の一番取りましたね><

200にした瞬間だいは間に合わなかったのですがごぽcたち200になったよって伝えるとだったらINしないとってなって、いきなりだいが叫ぶもんだから龍kうちが代理で叫んだと思ったみたいwww

そのSSがこちらwww

だいの叫び  

ってか、だいcあれがあれであれやけどって気になるwww

意味なく面白半分で書いたのは分るけどきになってしゃ~~~ないwww

ってか龍k~~~~うち、いくら代理で叫んでもさすがに↑の叫びは出来へんわぁ~~~wwww

そしていとしのごぽcの叫びがぁ~~~~
すまそ容量でかくて全体SS無理だった;;
画像汚くするの嫌なので分けました
ごぽcのかわいいお顔^^

ってかスキル表示邪魔ぁ~~~切っとけばよかった;;

ごぽc叫び文字だけ 
本当におめでとうございます

これからもいっぱい絡んでください^^

ってかぁ~~~次するキャラ録待ってますwww


龍kの叫び 

龍k~~~これからもめちゃめちゃ絡みまくりますわよwww

覚悟してくださいませww

龍kほんまにおめでとうです

そして、龍kいつもいっぱいいろんなの手伝わせてしまってごめんね><

これからもよろしくねwwwいろんな意味でwww







| 夢の日記 | 08:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も用意してたもんw

勝たせていただきました~~^^

| じゅじゅ | 2011/08/14 16:47 | URL |

こちらこそ いつも一緒してもらってすんごく嬉しいっす^^

次のキャラでもぜひ おねがいしますね~~

この調子でバンバン更新してくださいなw

わたしのネタは いりませんが・・・ って次はだいsだな・・・

| 龍神拳王 | 2011/08/14 18:25 | URL |

ふわさあああああああああああああああん!!////><
龍sに聞いてお邪魔しにきました!!!

1番狙ってくださってたなんてpwq
ぎゃああああぁぁぁもう超感動ですまた震えてきたwwww
私も愛してますチュッチュチュッvvv(*´3`)ノ☆

こちらこそこれからもyrrです!!^^

| ごっぽ | 2011/08/16 02:33 | URL |

Re: タイトルなし

じゅじゅc>

気持ちたっぷり入ってるから2番でもいいのだぁ~~~

でっいつDBは200にするんですかぁ~~~w



| 夢ふわり | 2011/08/16 08:09 | URL |

Re: タイトルなし

龍k>

いやいやぁ~~~龍kはネタの宝庫なんで是非次回も出演お願いしますwww

これからもよろしくね

ごぽc>

見に来ていただきましてありがとうございます

そうそうこっそり1番狙ってたのさwww

しかし反射神経鈍ってるなwww

なった瞬間押せなかった・・・

ごぽcこれからもいっぱい絡んでくださいませ
よろろんです

| 夢ふわり | 2011/08/16 08:13 | URL |

最近200ラッシュだよねw
110で狩りに迷ってる私は(´・ω・)

龍kも
ごぽcも
オメデトオオオオオオオオ

| がむ | 2011/08/26 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/19 20:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/18 13:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/21 14:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/56-6c3cd735

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

