だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびざだっちゅのw

にゃふぅんw

久々になおとラブらびゅ~したので日記をw(〃▽〃)キャー♪

今日わjkm行こう行ってたのに!!!!なんと!!!・・


僕が!わすれてしまいやすた・3・テヘ
おこんないでpqだいすきだからぁぁぁw(´ε` )


んでんでなにしよかなぁってなってラブラブすることに!!!
んでクリスマスのまっぽ?かの?なんかそんなとこで前から約束してたw事をw
↓やばくねw




Maple110112_010148.jpg

どやどや!ラブラブだろぉぉぉwって当たり前かwwうふw


まぁどんな文字書くか悩みながらww2個つくったのです!↓のもしれれれれrwうふひw


Maple110112_011851_20110112014725.jpg


まぁこんな感じでラブラブそてた・3・


あとぉw一昨日くらいwPCつぶれました・・・・・回線わるくて・・・・

ドンドンドンドン!ガンガンガン!す~ドン!

なんか起動しない・・なんで・・・?ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


もういい!の~ぱその寿命や!!ってちゃうかw

まぁいいwなんか今のPCのがつかいやすくなってきたwあははw


兄貴から画面もろたしぃぃwイヒヒw
めさでかい1ww
目痛いww


慣れるまで我慢だpq前の画面わ雨に濡れて→↑らへんw青くなってたからw気分わるかったのだ!!

台風の日窓あけっぱわだめだなwwwww

びっしょびしょだww

あwつかw( ゚Д゚)ネムヒーんw

顔文字復帰だぜぇいw

あ!!!!!!!!!!!!

あけましておめでとぉぉぉおぉxwことしもよろしくおねがいしますww

こんな純粋で優しくてプリチィ~な僕ですがwどうぞよろしくw
       

まぁこんなとこで僕わねまうwおやふぅですwササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

あwこれだけw今日のパンツの色わ!!!!!!!!なんと!!!みんなぁwきになるかなぁ???w    
もぉ~~~今日だけだぞぉぉ・3・



















青・3・今見ました・3・(/ω\)ハズカシーィ

興奮しちゃやぁよぉw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁまじでねますwおやすw

    

| だいの日記 | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンションバリ高ですなぁwww
相変わらずラブラブなご様子で羨ましい限りですねw
書くこと無いのでこれぐらいでww(`・ω・´)ノシシ

| ふぁんとむ | 2011/01/19 22:05 | URL |

おつ[e:319]

青かぁ


当然前と後ろにあn(*゜▽゜=3´Д`)=з

| ラキアフ | 2011/02/26 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/54-6fbbf7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

