だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近さぼってばかりですみません;;

あまりに更新していなかったのであえて書くこと何もないんだけどwww


一言お詫びのあいさつでもと


さぼりまくってすみません


言い訳はぁ~~~だいの番なのに書いてくれなかったからwなぁ~んてね


本当はメイポ自体辞めようかどうしようかってずっと悩んでいたんだ


でもなんか辞めるのもったいないような気もして


結局いまに至っています


BBうちにとったら嫌なんですよね


だからやる気起きないし


萎え期なんかな


そんなやる気のなさかリアル熱出しちゃいましたwww


久々にみる40℃台www


昨日はおとなしく寝ときましたってか起き上がること出来なかったんです;;


幸いインフルエンザでも溶連菌でもなんでもなくただの風邪で40℃でてたわけで・・・


年なんかな


って一言だけ書くつもりが…長くなってるwww


まぁこれからはこんなに長く更新しないってことないように頑張りますw








スポンサーサイト

| 夢の日記 | 17:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても嬉しいコメありがとうございました
昨日無事にジェネ取得できました

ほんとに自分1人では何も出来なくて色んな人達に助けて頂き感謝してます。
これからは頼るだけじゃなくて頼ってもらえる様に頑張ります

| 恋 | 2010/11/11 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/51-5b1f2aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

