だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいの初日記w

今日わ仕事終わってラーメン食べてwwめっさ食ったwwwみそラーメン大盛り&ヤキブタ丼wギョーザ&おにぎりww今日めっさ腹へっててwwめさめさ食ったわwラーメン太郎ってとこwwwwってわからんかwめっさうまいんだからねwwwまぁそこらへんわあんまいいかw
んで帰ってきてちょいぼぉってして友と連合組むってなっててw組んだwんでんでwまたぼっぉおってwコアに誘われたので行ってきましたww25%あがたわいwやっぱコアはやいのぉw

そんで終わってからふわcと会ってwまぁ↓みたいな感じwwラブラブですwってあたりまえかww

Maple100307_013846.jpg 

んでなんしよかぁってなってたらw
ベルガにいこうってwwなぜかなってwつかあれ意味あったっけwああwあるわwwwめさw
んでいざベルガへwww
Maple100307_020229.jpg
あw名前わ晒したらいやっぽいから消したけどこれわからんかな・・www

んでwここなんかあったっけwwただ狩っただけww
んでなんかボスまわるかぁぁってなってwハゲおるんじゃね?wwってなってwwあw金ねwwただのおっさんじゃないぞw
んで発見wwwww先にHP足りないからいとしのえびぃcにきてぇwって言っててwきてもらいましたwwなんて男前なんだちみわww
待ってる間ちょい無敵狩りでちょこちょこ攻撃ww1回死んだけどなwwふわcがジェネ打ってwwwって自分のミスを人のせいにwwwすませwwもっとうまくなりますw

んで狩ってここSS取り忘れたwwwwきゃぁぁぁxw
かなすぅw

終わって武者もまわってみるかなぁってwなってwいざ武者へw沸いたwwやったぁぁxwっw
ってなってwみんなに報告wwくるぅぅってなってwwいざしょうぶんぶんw

武者よわくね?wってのわww武者が泣き虫なのでひみちゅでwwww

Maple100307_041920.jpg
うほww暴風10なのわヒミツだろぉぉがwwwwでないんですwって昔あげたのにww宿らなかったwwww

悲しんでたなwwwきにすなwまたとろうやwwww
ってな感じwwww

まぁ連合のコとも仲良くなれてよかったwww

なんかかわいい子なんだよwwww1人wwDKのwwwなんかえらい子wwこのコすきだわwww

夜にでもふふふってwえびcもすきだぞっとwってまぁw怒られるから冗談わやめますwww
まぁふわcが1番だぬwwwwwねw

まぁ今日わそれで終わりかなw今おちてふわcと喋ってラブラブ中wwww邪魔したらあかんでぇwww
まぁ寝るわwwおやすぅですw

こんな感じでいいのかなwww日記なんか苦手だなwwwwなんかはずかすぅぃいぃxwキャハw
スポンサーサイト

| だいの日記 | 04:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク貰いましたー

コア連れてけやああああああああああ

| jujuo | 2010/03/07 18:06 | URL |

へ~・・・
俺の名前は隠さないんだ・・・
ひどすpq

ええけどなw
ふわたんはもらいます/// (嘘

| ぇびちゃん | 2010/03/07 21:39 | URL |

過度なアダルトコメントってナンデスカw
私に対するチョウセンデスカw
イイデショウb受けてタチマスw
冗談ですw
これからもチョクチョク見にいきまぁすw
楽しみだんw

| 我車駒羅 | 2010/03/07 23:17 | URL |

ででーん!リンクもらいます´3

| のぶ | 2010/03/07 23:27 | URL |

じゅじゅ>いこぉぉってつれてけぇぇw殿やりすぎ注意だww

えびc>隠さないでいいでそwwwふわcわ俺の以外なれないぞwwだってふわcがベタベタだもんwwwキャハw

がしゃc>俺もしらんうちにアダルトだめに・・・wってまぁいいけどwwwみにきてぇねwwがんばって2人でかきつずけまww

のぶc>もらってけぇぇえw

| だい | 2010/03/08 02:18 | URL |

Re: タイトルなし

我車駒羅様

過度なアダルトコメントはですね我車駒羅様のwそう丁度友ちゃでの会話がそうですよwww
友ちゃめちゃ楽しいからいいんですけど叫ぶのは勘弁してくれ~~~w
はい、挑戦しますとも是非挑戦させてください;;
よかったら又来ちゃってくださいw
よろしくね^^

| 夢ふわり | 2010/03/08 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/5-735a98a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

