だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある連合チャット

しばらくブログ放置してたぁ~~~~

久しぶり^^

まぁ本題入っちゃいますw
8/11
夜、だいと、銀cと私とでskypeしてて銀cが寝るわって言ってからwwwうちが一言

今日もねだい寝坊して仕事行ってないんだよ

今週3日ともずっと遅刻&休みになった日(起きる時間がすでに5時過ぎてるとか)ばっかりで今月に入ってからまともに仕事行ってないのよ

マジでやばくない?

その話から、だいは、銀cにさとされてたwww

だいそれはあかんってから始まり

書くと長くなるので省略wまぁ信用なくなるしその信用取り戻すためめちゃ時間かかるって言う内容だったかなw

そんでそれを直すにはどうしたらいいかってなって

じゃ、今度1回遅刻した事に私に1KPくれる事になぜかなりましたww

そんでまずは30日して様子見ようってことになって

30日後報告w

だいがうちに払わなかったら銀cが取り立てに行く事になりましたww

銀c怖い~₀⁰(´u_u`)⁰₀

そんで連合に皆にも承認になってもらうから次の日INしたらわし皆に言うってなってw

報告してるSS取り忘れた><

でもなぜかその@賭けになってwww

一回遅刻で拡声器11個w

取り立てに行ったときに払わなかったらだいのバイク取られちゃうのwww


賭け 

まぁこれで遅刻しないようになるとめちゃうれしい^^

それで毎日仕事行くようになるなら1kpぐらい出すわよ

マジで応援してるんだから30日無遅刻無欠勤がんばろうね



話は変わるけど

だいの嘘が発覚した・・・

一緒にしようねってだいから言ってたのになんと自分だけ先にしてたとか・・・

そればれないようにする為にクリアしてないと見せかけて最初からやっててうちと合わせてたとか><

めっさありえん

男らしくない

だいのくそあほ~~~~

同じ事されたらめっちゃ怒るくせに

今度そんなことしたらほんまに切れてやるから・・・

覚悟してくださいね









| 夢の日記 | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいcからこそぎとるで@w@

最後のハート怖いです。

| ぇび | 2010/08/19 05:34 | URL |

おお!更新してたか!www
だい!がんばああああああああああああああああああああ!
期待してるじょ!^^
わしを!ふわりcを!失望させんじゃねーーぞ!
だいなら!出来るから!!
わしは!信じてるじぇ!^^

| あま銀 | 2010/08/20 21:44 | URL |

さてw
だいc今日で何回遅刻したんだろお^q
楽しみっ
ぐへへへへ

| 柚 | 2010/08/22 13:13 | URL |

遅刻するねw
絶対!!!!


( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・



銀がだいcからもらった分
銀からもらぉ~~~www


(*` 艸 ´)イヒヒヒ(*`艸 ´)楽しぃのぉ



まっ遅刻しないのは
社会人として当たり前の事


仕事どれだけがんばっても
遅刻したり休んでたりすると
誰も認めてくれないぞ・・・


だいcがんばれ~(v`▽´)v

| 瑠哩華 | 2010/08/23 02:12 | URL |

Re: タイトルなし

えびたん

あれから一回も遅刻してませんw

このままいつまで続くかな

念のため1KP用意しておいてねw

そして最後のハート怖くないですw

めちゃ夢優しいしw

こんなに優しいのに怖いなんて・・・困っちゃうわぁ~

| 夢ふわり | 2010/08/24 10:45 | URL |

Re: タイトルなし

銀c

なんか頑張ってるみたいだよ

その分なんか職場の愚痴多くなってるような気がするけどw

まぁそれはうちがいっぱい聞いてあげるからいいかw

応援してあげてね♪

| 夢ふわり | 2010/08/24 10:47 | URL |

Re: タイトルなし

柚c

それがぁ~なんとあのだいが一回も遅刻なしwww

恐るべし

やっぱお金かかるとms心入れ替えると毎日ちゃんと行けるんだなって思いましたw

| 夢ふわり | 2010/08/24 10:51 | URL |

Re: タイトルなし

るりc

やっと2週間?

いつからだったっけ???・・・

頑張って遅刻なしで行ってるよ

遅刻しないの社会人として当たり前の事なんだけど

それが今まで出来てなかったから・・・

でもこれからはずっと頑張ってくれるはず


ねぇ~だいwww

皆応援してくれてるんだから頑張ろうね

うちも出来るだけ朝、起きてコールするね

るりc、銀cからぱくれないけどごめんねwww

| 夢ふわり | 2010/08/24 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/49-eea0b30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

