だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと過ぎてしまいましたがw

日曜日は夢の〇〇回目の誕生日でした

ここはあえて伏せさせてください〇〇に突っ込みはなしでyr

だいの愛の叫び? 
すっかり自分の誕生日の事忘れててwww

しかも最近SS撮るの忘れること多々あるのでSSソフト立ち上げてなかった;;

メイポのSSで画像汚いけどごめんね

他に叫んでくださった皆様、友ちゃ連合ちゃでお祝いしてくださいましてありがとうございました

今更お祝いしていただく歳でもないんですけどねwwでもめちゃうれしかったです

いろいろありすぎて感情がめまぐるしく変わった一日でしたがまぁこれからもぼちぼちがんばります



さて最近弓キャラの方のIDと同じ方で聖作り始めました

夢ふわりの時は何が何だか分からず普通魔作ってましたが今度は極魔にw

意外と極でも死なないんですよねww

あんなに夢で死んだのになぜ?

まぁそこら辺は置いといて

弓キャラの方の聖もかわいがってくださいませ^^

キャラは近日?公開予定w


そういうと誕生日プレゼントもらいました^^

昨日のホンテなぜか1番引きました

びっくり・・・

ホンスタ実は50個持ってて取った時に個数でなくてうーんと51-50は1

・・・ええええええええええええええってなって

あっ1だって自分が1って報告する前ってってか確認する前に1はふわりcって言われてましたwww

うちどんだけ確認遅いのですか><

なので、ちょっと遅めの誕生日プレゼントホンテからいただきました^^

ありがとでした



最後にだいへ

お誕生日のお祝いを言葉としてちゃんと言ってくれた時めちゃめちゃうれしかった

すっごいかっこいい事言ってたwww

ほんまに号泣しそうだった

これからもずっとずっと夢のそばにいてください

うちもず~~~と側に居るから(多分www)













スポンサーサイト

| 夢の日記 | 12:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわc誕生日おめええええ|*・ω・)ノシュッ≡≡≡
極魔もがんばってえええええ・3・w

| 牛乳さん | 2010/07/10 13:14 | URL |

ふわたん 誕生日おめでとうw
お二方毎日仲良くやってね^^;
みんなを和ませてください。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

だいcとふわたんの会話楽しいしw
漫才だのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

| ぇび | 2010/07/10 15:47 | URL |

遅くなったけどおめでとー^^

| jujuo | 2010/07/10 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 02:06 | |

Re: タイトルなし

牛乳c

ありがとうございます

がんばって聖120までしますwww

じゅじゅc

ありがとうございます

もう誕生日うれしいって歳でもないんですけどねwww

あ~あ毎年若返らないかな・・・

えびたん

ありがと

なんだかんだ喧嘩しながらもまぁ仲はいい方かな?

みんなを和ませてるのかな?よく分らんけど

普通に話してるからさ会話楽しいって思ってくれるならめちゃうれしいです

って漫才した覚え一個もないwww

気をつけようw

匿名様

ありがと~

匿名様と話してるとさめちゃめちゃ楽だよ

また愚痴大会しようねwww

この間だいが男同士で愚痴いいあいしようかって連合で言ってたた時はめちゃうけたwww

結構気にしてたんだなって思いました

tk溜まってるの吐き出しちゃってまたすっきりしよう

| 夢ふわり | 2010/07/12 17:55 | URL |

久しぶり!
覚えてる...?
今年は受験でもう引退気味です=ω=;
まぁもし復帰できたらお喋りでもしたいと思ってます^^
だいちゃんにもよろしくw
ずっと一緒にいるから(多分)ってww 浮気はしちゃ駄目だ・3・ まっこれからもずっと仲良く頑張って!(´・ω・`)b
応援してまーすww

| かんてん | 2010/07/25 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

かんてんkw久しぶり!
覚えてますとも
だってだいと出会えたのはマガでかんてんkと立ち話してたからでw
あそこで話してなかったら出会えてなかったもんw
今年は受験ですかぁ~
めちゃ大変だろうけど受験頑張ってね^^
復帰したらまた話そうねe-343
浮気はしないぉ~
だってだいしか見てないもんにゃはん
これからもずっと仲良く頑張ります
応援ありがとです^^

| 夢ふわり | 2010/08/15 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/48-0947eb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

