だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャハキャhwって寝る前にw

ふぅw今日わ帰ってきてぼ~~~~ってしててwコアしてハゲくらいかなww

なんもしてね!!!wまぁゆっくりレベもあげるさw

あw昨日のやつでも貼りまwラブラブだいcなおcの巻wwテヘww

Maple100530_024456.jpg

kこんな感じにラブラブしててw
目の前の友がwこんな感じに叫んで下w
Maple100530_030359.jpg
あれだなwwなんかかわいらしいwwwこの子わ性格とかなんかw中1ですwww
なんか新鮮wなのかな?w俺わそう思うだけだけどw


Maple100530_030348.jpg
んでこれwwすきぃぃぃぃとか描けしwwまぁいいかw
まぁかわいらしいさwずっと仲良くしてくださいw
ケンカしすぎるなよwwケンカわしても最後にわ仲良くねw
まぁ別れたらじゅじゅcに2gメル返さなきゃなのでwwwがばw
ぁれだww別れなきゃ関係ないさwずっといたらいいだけw

Maple100530_030755.jpg
んで俺も言いたくなってwコレwwww
やばいなんで俺こんなかわいいの???????wエヘww

ほんまにずっと好きでいるおw
なおも好きでいてねw
ずっとずっと笑っておってねww

Maple100530_030810.jpg
愛してるのわ知ってるおwwエヘwデレデレwwニャハw

ずっといるぅwずっと前で爆笑したるさwww
それしかできんがwwwww




まぁこんな感じでラブラブしてますwwww

えびcくぅwずっと仲良くラブラブでyrw
ほなおやすみwwさっきはよねろwって言われてたから寝ますwおやすみw


| だいの日記 | 03:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝るって言ってから
何分おんねん!

しかも落ちてから寝ずに
ブログ更新かぃ・・・

遅刻かな!


ありがとね!w

| ぇび | 2010/06/01 03:40 | URL |

わぉ・w・ SSばっちりだぬ・3・
はずかしくて、好きなんて叫べるかー>w<;
でも、祝ってもらえてうれしすーw
ありがとでしたww
じゅじゅsに2g返すことにならないように
がんばるぉー・3・
だいcなぉcも仲良くねwま。心配するだけ無駄か>w<

| くぅ | 2010/06/01 03:57 | URL |

くぅちゃん
んだずっと仲良しだ喧嘩もようするけど( ~っ~)/
最後にわなかいいしいいさ
くぅちゃんも喧嘩してもいいけど最後にわラブラブでいてね(≧ε≦)
えびちゃん
きにすな!(b^ー°)

遅刻してないよん(≧ε≦)
ツレが起こしに来てくれた (°□°;)
まぁ仲良くね(≧ε≦)

| だい | 2010/06/01 19:27 | URL |

爆笑ってwww

だいが楽しんでる時、なおもうれしく思う

反対にやる気失せてる時こっちまで嫌な感じになってしまうからめちゃめちゃ嫌やe-443

うちもだいの前で笑っているからだいも笑っていてね

嫌な事あってもだいの声聞くと安らぐんだよね

だいは私の栄養剤みたいなもんであり、とぉ~~~っても大事な人だよ

これからも一緒にいてくださいね^^

そして椿初になるのかな?夫婦で同時に200レベしたい

そんな夢の願いいつかかなえてねe-343

| 夢ふわり | 2010/06/03 12:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 16:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/46-6b85d701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

