だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドウェディング

ネクソンの企みにまんまと乗せられた夢ですwww

まぁいっか

だいと結婚またしたいなって思ってたからめちゃうれしい

ずぅ~~とこれからも側にいてください

今回はさぁ~始めの誓いの言葉を旦那様も一緒に入力するのがいいよね

何で女だけが誓約するんだってすっごい疑問だったんもんw

赤い糸作り そんなの始めからずっと持ってるのにねw 
いつでも準備万端だよ 
夫婦って言葉いいね♪ 
愛しあうに決まってるじゃんだってラブラブだもんw 
誓約忘れないずっと一緒にいようね 

同じ文面だいも入力したのかなぁ~

だい、めちゃ愛してる

ずぅ~~~とそばにいてくださいなのですぅ~~w

 
誓いのチュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆ 

一応活動してるメインとサブでセカンドウェディング挙げちゃった゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

だいと一緒ならどんなことも乗り越えられる気がする ありcがしゃk来てくれてありがとなのですぅ~~~
めんどくさがりの二人だからさ本当は誰も招待する気なかったんだよね
でも来てくれてうれしかったです^^
トマトかわいいかった。プランタからちょこんと顔を出してるトマトに見えた・・・

だいと銀婚式てめちゃ年とったみたい;;

バックの富士山かな?

やっぱり日本の代表的なのって富士山なのだろうか・・・

まぁ綺麗だったからさいっか

うーんなんか次回はたくさんの人招待して盛大に結婚式してみたくなったよwww

今までで大々的に友達招待したのって一回だけだったっけwww

いまじゃそのSSもうないんだけど・・・

今度またしようね^^

ってまたキャラ作るんかいって言われそうwww

だってさ結婚式なんかいいじゃん

エフェクトでか 
このエフェクトでっかいwwww

エフェクト消すには指輪外さないとあかんくて・・・ホンテとかjkmとかどうすればいいの;;

堂々とエフェクト出しまくったるwww

そのせいで落ちちゃったらごめんね

だい、とって~もかわゆすな夢を奥さんにもらえてよかったねwww

すごくラッキーだと思うよ

うちはあほなだいが旦那様でよかったって思ってる

だって退屈しないじゃん・3・

うそだよんw

すっごく頼りになる旦那様。だいが旦那で夢は幸せだよ

ずぅ~と+:;;☆LOνЁ(*≧з)(ε≦*)LOνЁ☆;;:+しようね



スポンサーサイト

| 夢の日記 | 08:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいcふわc銀婚式おめでとw
いっつもラブラブでうらやましいですーw
俺たちも負けずにメインとサブ銀婚式あげちゃいましたよww
まだまだ負けねぇえーww
で、だいc!
ソウルって覚えてたら録もどしてくれると嬉しいww

| 晃ちゃん | 2010/05/30 03:41 | URL | ≫ EDIT

どうもヘタレジュニアのファンcですよっと銀婚おめっとさんです・3・
いつもながら思うけどバカップルの鏡ですな( ̄∀ ̄)ニヤ
ちなみに俺も凶で銀婚までしました(ステ婚に近いけど(笑))

| ファンcですよっと | 2010/05/30 11:09 | URL |

銀婚式おめめです^^
私も結婚式→銀婚式コース2回やりましたw
銀婚椅子のエフェクトも可愛いから好きだな~
うちは@4回くらい銀婚式やるらしいけど@p@
まぁp安くなってるから気持ちはわかるんだけどちょっと課金厨の旦那にちょっぴ引いてますw
課金するならキャラ育ててくれるといいんだけど壁 |дT)o

これからも♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡な二人でいてくださいまし^^

| 緋桜ゅな | 2010/05/30 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

晃c
ありがと
今日もめちゃ大喧嘩しちゃったけどまぁ最後は仲良く?出来たんでよかったなって思います
これからもずぅ~~~とラブラブしちゃいますよんw

ファンk
ありりwww
ファンkも結婚おめめです
末永くお幸せにね

ゅなc
ゆなcも結婚おめでと~
@4回もするとはすごいですね
でも最初の結婚式ハウスウェディングめちゃかわいかった
うちももう一回結婚式したいって思いましたw

| 夢ふわり | 2010/05/31 03:13 | URL |

リンクいただきっ

| v旋神v | 2010/06/18 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/44-ecf68fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

