だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと4次しました(追記あり)

なんか4次までの道のりめちゃ長かった~

途中で東京クエしたり、いろんな事挟んだけど、ここまでこれたのはいろんな方にいっぱい吸わせていただいたおかげです~

めちゃめちゃ感謝してます^^

これからもいっぱいお世話になるかもだけどよろしくお願いします

そんでレベこれから上げていってコアや、BG行きたいなって思ってます

骨も早く狩れる様になりたいし

がんばらなきゃね

4次転職 

あったくさんの叫びありがとうございますぅ~~~

めちゃめちゃうれしかったです

あるcお願いだから抜かないでね;;

じゅじゅcの方が廃人ですからぁ~~

るびたんだいちゅき

ゅなc~骨全然狩れんでごめんねヘイスト~って言われなくてもかけれるようがんばりますw

彩c今度から彩cにもっともっと絡んでいきますwww

あっごめん忘れてたwww

えびたんwwwwありがと~~ビサ楽しかった~~やっぱHB最高~何回それに助けられたか

ソウルk~なんて読むか聞いてごめんねwwwありがとですwww

@むしc~励ましてくれたおかげでがんばれましたwwwありがとです

ともえぐc銃キャラからの友で最近投げも録してくれてありがとです^^これからもよろろんです

@だれだったっけwww;;ああああファンkwwwありがと~~~やっとファンk抜けたww抜かれないようにがんばりますぅ~~~

紅蝶k~ありがとねぇ~~~ホンテまた行こうね対策何とかがんばれぇ~~~

ってやばぃ~~~仕事ちこくするぅ~~~

書くの忘れちゃった方ほんまごめんなさい思い出し次第書かせていただきます~とりまダッシュでいってきます^^


あああ肝心のだいwww忘れてたwww

だいちゃんいつもありがと~~~

愛してるぅ~~~~~

これからもいっぱい一緒にあそぼうねぇ~


朝めちゃばたばたしてて忘れちゃったことそして今日の一日追記にて書いてありますww


せんc;;ごめん~~やっぱり夢抜けてる;;あんなにお世話になったのに忘れるなんてごめんね

忘れたというかなんと言うか・・・朝の忙しい時間に書いたんで忘れちゃっただけというか。まぁ結局はさーせん忘れました

せんc金ハゲ&jkm腕もぎ連れて行ってくれてありがと~~~

またお願いしますぅ~~



朝めちゃめちゃあわてて職場に行き駐車場に着いたのが2分前www

携帯見てやべぇ~~~はしれ~~~~って走って3階まで一気に駆け上がり

運動不足ですねww息切れはぁはぁ

事務所に入る一歩手前で一息ついて呼吸整え入って席に着こうとした瞬間き~~~んこ~~~んか~~~んこ~~~ん~~~き~~~んこ~~~んか~~~んこ~~~ん

うし~~ぎりぎりセ~フ

めちゃあせったけどスリル満点w

まぁ明日はちょっとだけ早く出て行くさぁ

あっ今日なんでかおなかがぐぅ~~ってなったのねw

お腹すいてるわけじゃないんだよ;;でもね何回も大きな音でなったのさ。めちゃめちゃ顔から火出そうなぐらい恥ずかしかったw

そういう時って皆どうしてるんだろ

大きな声出せる場所じゃないし大きな音鳴らすしかない夢であった。

そんなこんなで今日は朝からどたばたした一日でした~~~






| 夢の日記 | 08:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4次おめでとうございますw
あれ確かに読めないよねぇw
みんな「ぱんつ」って呼んでるからそれでおk(*´∀`*)
いつまでもだいcと幸せにw

| 晃ちゃん | 2010/05/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

4次おめでと!
追いつかないでってどうしようかな~うへh(ウブッ

じゅじゅsは廃人ですがボクは
廃人に依存症と言われた男だからして・・・

追いつけるようにすとーきんぐします!
やばだいちゃんにぼこられるpwq

| あるちゃn | 2010/05/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

4次おめでと^^
また一緒に骨いこうねw
毎日篭ってるからいつでも誘ってくださいwi-80
私も抜かれないように頑張んなきゃ@w@

| 緋桜ゅな | 2010/05/19 10:35 | URL |

おお

4次おめ~・3・

あれかなBGでもいきますかwwwwwww
23時ぐらいにいれば拉致しちゃうかもしれないwwwww

大親分も吸うならアンブッシュ1振ると吸えるよん

| Shielis | 2010/05/19 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

晃c
ありがとうございます
パンツって言いにくいです;;
うそですwww忘れてなかったらパンツkって言いますねwww

あるc
ストーキングは怖いので辞めてくださいwww
だいに退治してもらいますぅ~~~

ゅなc
是非また一緒に骨狩りしてください;;

Shielis c
おお~BGいいですね
でもううう;;今日ホンテなんです
アンブッシュ1振っとけば大親分吸えるのかぁ~いい事聞いちゃった
ありがと~

| 夢ふわり | 2010/05/19 17:47 | URL |

ふわちゃn 4次おめでとー^^
ボス沸かすのがんばったね;n;
BGいつでもつれてってください・ω・

| 牛乳さん | 2010/05/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

ふわたん4次おめでとぅっ!
ぱっぱとレベル上げて
コアにでもいっちゃおうぜ!!

頑張れよんw
まぁすぐに
パラのレベル抜いていきそう^^;

| ぇび | 2010/05/20 06:18 | URL |

おめ

4次おめでとうございますww
るびsに聞いてこのブログをしりました
これからもよろしくですww

かなり遅くてすまそ

| ox近藤勇xo | 2010/05/21 00:58 | URL |

夢c投げ4次おめええええええ
はやいおwww

| アリミスカ | 2010/05/22 10:55 | URL |

Re: タイトルなし

牛乳c

ありがと~BGはこっちが連れて行ってもらいたいですwww

お誘いまってま~す

えびたん

コアへのお誘いいつも首をなが~くして待ってるんだけナ・3・

また一緒に遊ぼうね

近藤k

おお。書き込みありがと~

また是非寄ってくださいwww

ありc

ありがと~

はやくないぉ~;;

まぁ自分のペースで上げていきます^^

| 夢ふわり | 2010/05/26 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/41-9e107a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

