だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の自己紹介

やっほ~始めましての方始めましてそうでない方いつもお世話になってま~す

このスペースは夢専用の自己紹介です。

 

メインキャラは夢ふわりです

 夢ふわり

職は聖魔  LVは181

(一部からエロ魔の間違いだろって言われそうですがいたって純情可憐な乙女で~す)

ハートふわり 

職はBM LVは140

SE人形ですw

苺花

職は拳  LV100

だいに影響されて作ってみたがまぞい;;

私には向いてないみたいです

ちょっと放置してますが又やる気おきたら育てますねw

 

まだ倉庫キャラとかいますけど主なキャラ紹介でした

見かけたら気軽に声かけてくださいね


| メイポ | 04:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりでがんばれ~
リンクかえとくね!

| ふくたろう | 2010/03/07 12:13 | URL |

Re: タイトルなし

くららcありがと~

がんばって更新していきますねw

リンク変更もおねがいしま~す

これからもよろしくね

| 夢ふわり | 2010/03/07 12:17 | URL |

こんにちはw

リンクありでした^^
こちらもリンクさせてもらいました。


どこかで見かけたら声かけてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜


これからもよろしくです(*^^)v

| ooMALTIMAXoo | 2010/03/07 13:13 | URL |

これからは夫婦で更新頑張ってくださいpq
応援してます@@

| 彪 | 2010/03/07 15:55 | URL |

報告ありがとんw
だいsと夢c仲良く更新がんばってねんb

| アリミスカ | 2010/03/07 18:40 | URL |

だいkと更新がんばです!!
リンクかえときますww

| がむ | 2010/03/08 01:38 | URL |

Re: タイトルなし

彪kありがと~がんばってこれからは夫婦で更新していきますねw

| 夢ふわり | 2010/03/08 08:06 | URL |

Re: タイトルなし

ooMALTIMAXoo ちゃん
こちらこそリンク強奪しちゃってごめんね
ありがとでした
こちらこそどこかで見かけたら声かけてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜
ボーっとしてる子なんで気がつかないかもしれません;;
これからよろしくね~

| 夢ふわり | 2010/03/08 08:08 | URL |

Re: タイトルなし

アリミスカc
仲良く?なんかなwww
まぁがんばりますw
喧嘩率高いですけどね><

| 夢ふわり | 2010/03/08 08:09 | URL |

Re: タイトルなし

がむc

ありがと~がんばるねwww

だいと二人だとどんなブログになるかめちゃ怖いんだけどねww

リンク変更ありがとでした^^

| 夢ふわり | 2010/03/08 08:15 | URL |

乙女・・・・どこだぁーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ラキアフ | 2010/03/09 02:15 | URL |

Re: タイトルなし

うふふw
ここにいるよ~
ラキs目悪くなった?

| 夢ふわり | 2010/03/10 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/4-d4509efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

