だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・なんだか最近・・・

ああああw最近イライラしてるわぁぁpq
なおぉぉおx当たってごめんねpqでも大好きw

あwイスありがとw先にお礼言ってるわwwww


今日時間の石でたしwクロスボウエキスパ30も宿って気分最高wんでベルガしてw

菊swありがとうですww

んで・・とうとう・・・公園ドロがきました・・・




でない。。でない。。でない・。・。イライラ・・・・


あwでたwうひひwとっちゃえwやたぁぁxwでもなおちんの分がでない・・・

いあでるっしょwww

いあ・・でない。。。でないぞ???
なぜw
メインに交代w

こっちのがはやいっしょwwってな感じで。。んで狩って狩って・・・でない・・・・

あれもう1時間じゃん・・・・でない・。。。イライラ・・PC投げてもいいすか?????
ってなってなおちんが怒ってるのにかんずきだした。。。いあwwもとからばれてるwwwwwwwwwww


んでなおちんがもういいよ??って言った・・・
いあ・・なんかこんなちゅうとでやめるのむかつくねん!!!!

きれてきてるおれ。・・・・
どしよ・・・気つかってきだした・。。。・・んで・・もういいか・・明日やろ・・・もう今日わいいし・・・

もっとやったらまじでPCなげそう。・。。

んでもういい!!!!!でない!!!!

んでやめた瞬間にえび様がてつだおっか???
ん~~~いいあw明日するさw明日yrで・・・えび様がいあwちょとでもする!!!って言って・・・・
んじゃなおちんと2人でしてやったら?ってなってw
15分後にわ2時wそれなったらやめるからでないっしょwwwって俺わ思ってたw


なんと!!!!3分くらいで出た・・・逆に・・・ころすぞ???いあwうそでしwww

なんかはらたったけどまぁいいあww出たしwえび様さいこぉぉてなってw
んでいざ公園クエ
えび様がそのまま手伝ってくれたw


ありwwwwおおおw人あつまったwww
こんなおそいのにみんなありがとおぉwだいしゅきw


んで公園クエ終了wやっと終わったw

んでイルバァ~タ??いあwただのおばはんだwww
まぁそいつと戦って赤い玉でない・・いあピンク?忘れたw


まぁ明日しよwwこれわいいあw
こんな1日ででないさw明日出してデュナスいけたらいいなぁw
って人あつまらんかpq
デュナスわ・・・人気が。・。・って鬼畜だろwww俺だったら嫌だもんwwww


まぁそんな感じの1日ですたww


なおちんほんとごめんねw今度からわ気おつけるwってはやく4次がばw一緒にがんばろうねww


以上ww
この物語わフィクションですwwってなわけないやろ!!!!!!!
    
    だぁ~だんw



ほなwおやすww

| だいの日記 | 03:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつから俺の名前がえび様になったんだ?w

デュナス以外なら手伝いできるとこはいくぞw
デュナス以外ならね・・・w

| ぇび | 2010/05/12 12:43 | URL |

うんとね、うちはなんて答えていいんか分からんから黙ってしまう訳で悪気があって黙ってしまうわけではないよ。

本当は気の効いた事言えればいいんだけど、うちが未熟なばっかりにごめんね

そんで、BG誘われた~行ってきていい?って聞かれたときに即答で行って来なって言ってあげれんでごめん

でもねうちもあの時めちゃはらたってんもん。

うちは東京クエよりもまずレベ上げしたいのよ

でもね夢と一緒に東京クエするんだって言ってくれてた、だいをこれ以上待たせるわけにいかないかなって思って、だいが東京クエするよって言ったからがんばって死にそうになりながらでもやってたんよ。

でも行くって言われて、めちゃめちゃむかつく~うちの事なんなんだぁ~~~って思ったらはらたって・・・でもさその怒りをぶつけたくなくて、黙ってしまっただけ。

東京クエうちにはごっついきつかったんです。だから余計にそう思っただけなんだ。

ごめんね

それとだいが、イライラぶつけれるのはうちだからだって思ってる。

ぶつけられるとうちもめちゃ凹むし、悲しい気持ちでいっぱいになるよ。確かにもうだいと一緒にいるの辞めちゃおうかなって正直思ったこと何回もあったよ。

でもね、いい所だけのだいの事好きになったんじゃないんだよ。
だいの良い所、悪いところ知ったうえで好きになったんだ。
これからもいろんなだいを見るかもしれない。
でもそのつどがんばるさwwwtk自然体で^^

今度からうちもだいにイライラぶつけてやる~~~
逃げんなよwww

うそやけどねw

まぁ喧嘩してもお互いが成長できる喧嘩ならしたいなって思う

これからもいっぱい喧嘩すると思うけどw仲良くしてくださいね

だいちゃん愛してるv-238

ってめちゃめちゃまじめにコメントしちゃったじゃんwww



| 夢ふわり | 2010/05/13 21:00 | URL |

海老sとこのブログからぶっ飛んできちゃいましたw
ゅなですw
昨日はスカ一緒にしてくれてありでした^^
ずっと仲良し夫婦だな~とは思ってたけどあつぅい熱気で最後の方しゃべれんでしたw
また一緒におしゃべりしましょうね・3・
ちょっと人見知りと電話とか好きじゃないので慣れるまで時間かかると思いますが・・・暖かく見守ってくれると嬉しいなw



ぁwよかったらリンクさせてもらってもいいかな?w

| プラリーヌ | 2010/05/14 10:00 | URL |

Re: タイトルなし

ゅなc
昨日もスカしながらメイポ楽しかったよ~~~
ありがと^^
また一緒に遊ぼうねぇ~~~
ゅなcがいてもラブラブしてみせるさぁ~wってのは冗談でww
楽しくしていこうね

| 夢ふわり | 2010/05/18 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/39-230e6fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

