だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいちゃんへ

最近めちゃ思う事がある。

だいが私に合わせてくれるようになったなって。

前は自分の思うがままって感じだったのが私の気持ちも考えてくれるようになってた。

まだまだ言わないと分かってもらえない事いっぱいだけどでも、前と同じことの繰り返しにならないように努力してくれてるよね

だいのそんな姿が見れてめちゃめちゃうれしい。

それに比べうちは何も変わってないかもしれない。ほんまにごめんね

スカイプしてるからゲームの中ではあまり絡んでくれへんけどほんまはもっともっと一緒に居たい。

だいは仕事から帰ってくるの遅いからさ時間いっぱいレベ上げしたいって思ってるのよく分かるけど、私はね、何もしなくてもいい。ただ一緒に入れればいいって思う事もあるんだ~

わがままな夢でごめんね。でも大好きなんだ。ずっと一緒に居たいって思うんだ

これからもわがままな夢ですがよろしくおねがいします。




| 夢の日記 | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶらぶ・・・
夢ちゃん、いい旦那もったね>u<*

だいちゃんいい人だぉお・・

| のぶ | 2010/05/09 01:54 | URL |

PC初期化されてスカイプのID変わったのでkatarun-yuuにコンタクト送り直して欲しいです;面倒かもだけどお願いします><;

| カタルシス | 2010/05/10 22:24 | URL |

カタルン
あいよまた夜にでも送るさ(・ω・)/

のぶちゃん
当たり前の事だo(^▽^)oいい子たぁ(・ω・)/
なおりん
今頃きずいたか(・ω・)/

まぁこれからもずっとずっと仲良くしてくだいねんo(^▽^)o

| だい | 2010/05/11 16:18 | URL |

Re: タイトルなし

のぶk
コメ変遅くなってごめんね
いい旦那をもらったかは分からんけどwwwまぁだいはよい嫁をもらった思うwww
もっともっとラブラブしていくさぁ~~

| 夢ふわり | 2010/05/18 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/37-c00603ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

