だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許さない><

大切な友のじゅじゅcが引退宣言しちゃった><

じゅじゅcの装備とったやつ分かったら絶対許さない

犯罪犯してまでゲームして楽しいの?そんな事して面白いの?自分がされたらって考えた事ないの?

まじでむかつく

今日はメイポ落ちてからめちゃめちゃ泣いた。

ほんまにうちらがあんな事言わなければ装備取られてなかったかと思うとほんまに心痛む

ごめんなさいじゅじゅc

引退したくなるじゅじゅcの気持ち分かるし何も言えないけどでもね、うちはじゅじゅcと一緒にいたらめちゃめちゃ楽しかったよ。

偉そうな感じ一つなかったじゅじゅc。

うちにとってじゅじゅcはすごく癒してくれた存在だった。

だからこの間愚痴言ってくれた時うれしかったんだ^^

うちでも役にたてるんだなって。

うちは、新キャラ作って復活してくれるって信じてる。絶対じゅじゅcにもう一回会えるって信じてる。

また一緒に楽しくゲームしよ~

その時はじゅじゅcのこと全力でサポートします

うちにできるのかな;;偉そうな事いってごめんなさい;;

大好きなじゅじゅcずっと待ってるからねいつでも戻ってきてください。

追記あり






わ~~~いじゅじゅc引退取り消しかも~

取り消しになるといいなぁ~

よかったぁ~~~

でも装備盗んだ犯人は絶対許さない

スポンサーサイト

| 夢の日記 | 08:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活しました!!

ID無事っぽいので・・

またよろしくー^^

| jujuo | 2010/04/29 18:24 | URL |

よかった(・ω・)/

これからもまたよろしくo(^▽^)o
いっぱいあそんでくださいましぃ(*u_u)

| だい | 2010/04/29 18:29 | URL |

今は放置でもそんなことされちゃうんだね。。。。

装備とかとられてもまたメイポしたいって思うのは周りの友達が良いからかな(^^♪

| ラキアフ | 2010/04/29 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

よかった~じゅじゅcいないと寂しいもんね

みんなじゅじゅcの事大好きなんだよ~

復活おめでと~

またいっぱい遊ぼうね

| 夢ふわり | 2010/04/30 08:00 | URL |

Re: タイトルなし

ラキ様

復帰してきた時にもう放置は駄目ですよwww

放置させるならPSにしてくださいね

寝放置も危険ですよんwww

怖い世の中になってしまったものですね;;

| 夢ふわり | 2010/04/30 08:02 | URL |

実は最初じゅじゅおsはA8軍手8mで売ってくれた記憶しかなかったっすwwwww

でもじゅじゅ録してからいい人だなって思ってたw
今投げやってるけどhrの片手プレイの時まじかっちょぇぇって思ったw
投げの基本の火力しらないけどヒーローの
火力っぱないですねw

jujuo[俺強くないし]強い人よくこのセリフいいます。
取られたものは仕方ないけどじゅじゅおsならすぐ復帰するとおもうから。ふわりちゃんないちゃ駄目www
だいcにいい子いい子してもらうんだ

俺だって深くはいえないけど、友達が裏切って俺のせいで
にあが引退しちゃったよw俺のメアド消したって言ってるけど俺からのメール
帰ってこないけど一応届いてるから帰ってくるまでメール送るつもりw
そして今日自分初めて詐欺にあったから
かるく引退しようとおもう
にあが帰ってきてって泣き付いて着たら帰るけど
それ以外復帰する理由はないっすね

| あいじーく | 2010/05/10 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

あいc>

あいc引退とか;;

いろいろあったんだね

あいcとはさうちが拳キャラ時代からだったよね

拳キャラの元旦那様とお別れした@もずっと変わらず接してくれてうれしかったよ

ありがとね

あいcバカな事ばっかり言ってたけど楽しかった

だから本当は引退して欲しくないんだけど詐欺とかいろいろあってしまうと怖いよね

にあcの件に関しても辛いよね

あいc元気出してね

あいc&にあcが戻ってくるの待ってるね

| 夢ふわり | 2010/05/11 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 00:47 | |

Re: タイトルなし

匿名様
また一緒にあそぼ~~~
かえって来てくれてうれしかったです^^
喧嘩ばっかりしてるけどらぶらぶでいけたらいいなって思いますぅ^^

| 夢ふわり | 2010/05/18 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/36-e14bfbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

