だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふとw思った事・・

ed6sSb_220.jpg


3d6sU5_220.jpg

かわいいでそw人の日記見てはろかなってwww
アイラブ銀魂w
みんな映画みろよw
見ないと・・・・・

天に代わっておしおきよ・3・

ってこれセーラ*ム*ン
のマネじゃないww
トッシーっだwwww

いちおwwいちおwわからないようにww名前かくしましたww

まぁ眠い・・・でも・・・・・・

ふふwあw上映わ25日?かな?wわかrんwww

知らん子も見たら絶対はまるぞwwwwwwwwwwアニメの中でいっちゃんおもろいさww

まぁおやしww

あwそだそだw今日のひとことぉぉおぉぉぉw

やっぱ・・・世界って狭いな・・・

こんな身近な子がwwwwわろたわwww
会ってみたいがw

案外リアわ照れ屋です・3・
え?そうなの?俺でもわからんww

まぁ人嫌いwwwwwwwww
好き嫌いはげしいだけかw好きなやつわめっさすきだけどw
まぁこれ見たらコイツかぁってwなっててww
あるc!!!見てるかwわからんがww

28564515_937237765s.jpg
これ俺のやつねwww
見たらwこいつかぁぁw
っぺっぺっぺwってなってなwwwwwww

どんなやつか言ったらだめだぞwひみちゅ・3・
まぁおやしwwほにゃw

| だいの日記 | 02:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコヨス・w・
見かけたらどうしよw困っちゃうかも・・w

公開は24日だじょおおお(´∀`)ふにゃん!

| oアルヴィスo | 2010/04/21 18:19 | URL | ≫ EDIT

まじかw
25だとおもてったw見かけたらwぼ~~ってw

| だい | 2010/04/22 03:07 | URL |

バイクいいなぁww青かっこよすww

ブスッ($・・)/⊇Σ◎(タイヤ)

| ラキアフ | 2010/04/23 13:21 | URL |

らきc
でそぉwおきにいり・3・

タイヤやめろwww

| だい | 2010/04/24 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/34-20ab6e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

