だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んっとwにゃぉぉぉんwでにゃんやんw

えっとww最近サブ育成中ww
て中を(なか)って書いて変換するのわ俺だけ?wwwかなww


石弓をwやっておりますwww

やっと90なったww
しんどぉいけどたのしいwwレイン?レイフ?で時々卵に68kってのがきもちいwwww

運だなこりゃww

カルマでてうきうきぼ~いwことかわいいだいcですw
凶・・・SSねぇやwwまぁきにすなww

今週中に4次できるかなwww

キャラできて2週間目?かなww
手前かくらいwwがんばってるw俺wって仕事もがんばれwww今月2回遅刻したわぁw
あw3回かwwすませんほどほどにしまw


ってふわcだいしゅきwgっていきなしなんでって思った方ww

それわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・思ったからw



120にしてネック移転さしたいのww

つか最近なんかあったかのぉx~~~

って同じ日々さいあくだな・・
ああw前車にきれそうなった・・くらい・・・あw
がしゃcwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思い出したwwwほくとつんけんwwwww
やばすwwwツボすぎっぞwww

ありcまたしようねww
ガシャcwまたわらかしてくれwww
ふわc毎日いてくれてありがとww

くらいかなwwwwwwwwwwwwなんもねぇぇぇww
なんかしよ・・・w







今日のひとことぉぉおぉw


従兄弟よwwバイトがんばれwww
ってみてないかww








あwみんなにしつもん・3・見てたら・・3・俺ってどんな子?w&ふわcもwwみんなからの印象をwwww


ガチで言っておくれwwwって見てる子すくなそうだがpqまぁきになるぅぅw

まぁ寝ますwおちゅwおやすwそしてwにゃんやんw
スポンサーサイト

| だいの日記 | 02:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!
  (だいc)    (ふわc)

こんな感じヵな!www(`・ω・´)


あ、後リンクよかったらおねがいにゃんww(´∀`*)

| アルヴィス | 2010/04/15 03:24 | URL | ≫ EDIT

スカイプまたしようねんw
ジャクムしながらスカイプで落ちるかなと思ってたけどおちなくてよかったww
だいsと夢cはおにいや私みたいな感じだとおもうおw
スカイプしておもったw

| アリミスカ | 2010/04/15 22:09 | URL |

あるcwリンクとかHPわふわcがwww専門w俺わからんのだったwww

純粋だおwめっさねwwwこわいくらいでしゅw

ありcw
あんなお喋りか・・・ww

まぁいいことかなwwにゅふw
またしようねw

| だい | 2010/04/17 21:54 | URL |

グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォオバカサン!!
ってかんじw
でも幸せそうだからいいよww

| ラキアフ | 2010/04/18 10:13 | URL |

らきcwwwおばさんって見えたw
失礼なwww
わりたw
幸せだおwめっさwまぁしんどいときもあるけどw最後わ幸せw

| だい | 2010/04/19 02:29 | URL |

おばかちゃん。
学校ならどのクラスにも1人いそうな
バカ騒いでうるさいけどおもろいやつ。

1人学級崩壊てやつだ

まぁ・・・要するに・・・ バカなんだ。

| ぇび | 2010/04/19 12:39 | URL |

えびcwww
すごいなw小学&中学わバカ騒ぎしてたwww
正解ですww
いまだに小学遊びに行ったら名前おぼえもらってるw
俺が通ってた時先生いないのにwww
3兄弟の子かwってこれなんかうれしいぞww

| だい | 2010/04/20 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/32-453e5bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

