だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年目?の記念日に

だいとお別れ一回してるので、正式な結婚日は1月1日なんですが、

丁度1年前の4月1日はだいと始めて結婚した日でしたw

出会った頃はこんなにも続くって正直思っていなかった

でもめちゃめちゃだいと出会えてよかったなって思っています

あっ今日ってだいと結婚した日だよな。

いろいろ思い出してて、そしたらめちゃだいに早く会いたくなって、

でもなかなか帰ってこなくてさ・・・めちゃめちゃ寂しい思いしてて、

そう思ったら狩りもなんだか疎かになって、

帰ってきていきなり何も言わずにスカかけてくるしwwwあせったわ;;

出たけどなぜかPCフリーズしちゃって・・・

再起してる途中に急に落ちたから心配してくれたのかな?

電話くれて、戻ってスカでお話してると、結婚したい?ってw

(おぃw何で聞くんじゃ~~~~~~~~~)これは心の中の叫びですけどww

うちはだい以外誰と結婚するんですか?

だい以外と結婚する気ないよ?って答えた

そして丁度一年前に結婚したよねっていう話してて、そしたらだいが、ヘネシス来なさいって。

そんであの場所きなさいってw

@@って思ったけど、一年前と同じ日に結婚したかったんだなって
うちもそうだったらいいのになって思っていたから、めちゃめちゃうれしくて

涙ぐんでましたwww


結婚式


だい、これからもずーっと側にいて夢を守ってください。

前回のだいの日記読んでてほんまにやばかったんだからね。

めちゃくちゃぼろぼろ泣いちゃった。

狩してる時、かっこいいなってめちゃめちゃ思うけど

それ言うと絶対調子にのるからさwww言わなかったけど、

まじで、だいが狩りしてる時かっこいいと思うよw

調子に乗りすぎて死んだ時はバリダサいけどwww

これからもひそかに夢の自慢のだいでいてくださいね^^




| 夢の日記 | 08:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けこんおめーです(´∀`)ノノ

よかたらリンクよろでーふほしほし

| きなこ | 2010/04/06 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/28-10ee7d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

