だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと愚痴らせて><

メイポでさ皆は聖の事どう思ってる?

ただのHS人形?ディスペル人形?って思ってる?

そう思ってらっしゃる方いましたら、うち的に無理なんで録消してください。

その際一言消しますって言ってくださいね。

出だしからなんか嫌な感じになってしまったけどごめんね

でも、最近めっちゃそういう人に遭遇して、すごくイライラしてそして悲しくなってたんだ。

そして聖止めようかなって何回も思ったんだ。

誰でもさ、自分本位な所あるけどさ、限度過ぎちゃったら駄目だよね?

でもきっと私も、自分本位な所いっぱいあると思う。でも相手を傷つけちゃうような発言は一切してないつもり。

お試しコア中の事、自分本位で全然人のこと考えられない発言に激怒し、そしてめちゃ怒った@はボロボロ泣いちゃった。(怒ったって言ってもコア中は喧嘩したくないんだよね。他の人に申し訳ないし。)スカで独り言のように馬鹿にしすぎてるでしょっとか。言っちゃってた。

そりゃ~うちはPSあるわけじゃないし、トロイしさ、皆に迷惑ばかりかけちゃってるかもしれないけど、

これでも不器用なりにがんばってるんだよ。

皆と一緒に遊んで楽しみたいからがんばるし少しでもうまくなりたいって思うんだ。

コア中に、ディスペルしても全然解除にならんくてあせったり><してる私に、盾出てきたらディスペルして。

出来ないならクワンタムじゃなくディスだけしろみたいな事言われちゃってさ、

初めてじゃないんだからいつディスペルしたらいいかぐらい分かってるし、人をディスペル人形みたいに言わないで欲しい。

自分さえうまかったらそれでいいみたいなそんな発言私は絶対許さないってか、そんなやつとは一切関わりたくないです。

なんかそんな事言われて頭来たから一言だけ言わせていただきました。

それでしたら抜けさせていただきます。って一言だけね。

プレイ中はさ、グルの人も他にいる訳だし迷惑かけたくないって言う思いで、我慢しましたよ。

一回だけ終わってその人が発した言葉が、私は別に強制したわけじゃありません。すみませんでした。

うちは、そういうことに怒ってたわけじゃないんだ。

道具扱いしかしなかった発言に怒ってるんですって言おうとした瞬間グル抜けて逃げていくし・・・

ほんまにどっぷり落ち込んだし、いっぱい泣いた。

ごめんねだい。いっぱい愚痴とか、怒り聞いてもらっちゃって・・・

ほんまに感謝してる

怒ってるところも、泣いてるところもだいだから見せれるんだ~

じゃなきゃ、絶対隠し通していたと思う。

だい、側にいてくれてありがと~

やっぱりうちにはだいが側にいないとあかんねんなぁ~ってめちゃくちゃ痛感しました。

皆さんにお願いです。

だれだってさうまい下手ってあるんです。

頭ごなしに、言葉を選ばないで、傷つけちゃうような発言は控えてもらいたいです

愛情ある言葉はすぐに分かるよ。

例えひどい事言われてもさ、ああ、そうだなって思う事できるよ。

そういうのはいいんです。

たかがゲームじゃんって思うかもしれないけど、やっぱりさ、出会った人を悲しませるような事は駄目だと思うんだ。

今回は愚痴ってしまってごめんなさいです。

でも軽く言ってる発言でも傷付いてる人いるって事分かってもらいたくてあえて書かせていただきました

すみませんでした。



スポンサーサイト

| 夢の日記 | 18:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はいつも言い返してるけどひどい奴はひどいよね・・・

| 百円玉 | 2010/03/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

聖が居ないとBOSS戦は始まらない!
重要職です;; それをhsやディスペルだけとか思ってる人なんて..
何かあったら気軽に相談してね!

| Carel | 2010/03/29 23:47 | URL |

なんでもできるようなって見返してやって、んでそいつともう組まなきゃいいよw

周りに迷惑かけたくないって思えてがんばれるならそれで良いかとw
ふわcならできるさw

ところで・・・
おれ何催促したっけ?wwwww
ボイスのことかと思って期待したのに・3・

| ラキアフ | 2010/03/30 09:25 | URL |

そんなこと言う奴なんかとやる必要ないのさ!

ボスなんか人足りなきゃいつでも行くからね^^

皆で楽しく遊ぶのがいいのさ^^


| jujuo | 2010/03/30 18:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 20:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 01:01 | |

Re: タイトルなし

百円k>
うちも言い返したかった。
いろんなこと考えたら今は言うべきじゃないかなって思って我慢しちゃった
@で言おうとしたけど言えずに・・・みたいになったけど、その方とは友じゃないし、もう一切関わるつもりもないです。
やっぱり聖は結構いろんなこと言われてるんだな~百円kもなんかあったらうちにでも愚痴ってくださいね^^

| 夢ふわり | 2010/03/31 02:06 | URL |

Re: タイトルなし

Carel k>
ありがと~
そう言ってくれるだけでもうれしいです。

| 夢ふわり | 2010/03/31 02:10 | URL |

Re: タイトルなし

じゅじゅk>

ありがとです

じゅじゅs頼りにしてます^^

楽しく遊びたいから、やっぱり知り合いとボスは行きたいですね

| 夢ふわり | 2010/03/31 02:15 | URL |

Re: タイトルなし

非公開様

やっぱり最近聖の扱いひどすぎますよね。

非公開様も嫌な思いしましたね;;

ひどい事言う人にさいつも思うんだ。

それだけ文句言うなら自分で聖作ってやって見やがれって言いたくなる時あります。

同じ立場になったときにどう思うか体験してみて欲しいものです。

そうなったらきっとあほな発言したなって分かるはずですもの。


| 夢ふわり | 2010/03/31 02:24 | URL |

Re: タイトルなし

非公開様>

めちゃ下手な文章にも関わらず分かっていただきありがとうございます

基本ゲームは楽しむ為にするんだよね。

決して嫌な思いする為にやってるわけじゃない

非公開様もつらい思いしてきましたよね。

お互いにいい友が側にいてくれてるからいいかな?

でも何かあったらいつでもお話聞きますので何なりと言ってくださいね

| 夢ふわり | 2010/03/31 02:28 | URL |

Re: タイトルなし

ラキ様>

ありがと~

ドンくさいうちでもできるかな?www

まぁがんばってみるね^^

そんで、ラキ様に催促されたwww

ボイスですか?なんて入れればいいのか分からんwww

入れて欲しい言葉とか歌とかあったら募集しま~すw

| 夢ふわり | 2010/03/31 18:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 20:19 | |

Re: タイトルなし

非公開様

私だけが気分悪くなるのは、腹はたつけどまだ我慢できるんです。

でも、その一言によってきっと周りも少なからず、嫌な思いしてると思うんだよね?

だからやっぱり発言は気をつけないと駄目だと思うんだ。

私みたいに感じてる聖の子めっちゃいっぱいいると思う。

だからいっぱい愚痴聞いてあげてくださいね^^

言えるのはあなただから言えるんだよ。

他の人にそう愚痴れるもんでもないしね

うんうんってうなずいてくれるだけでもうれしいんだぉ~

又一緒に遊ぼうね^^今度、ダブルいやトリプルデートしようぜw

| 夢ふわり | 2010/04/05 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/26-dee43867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

