だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽くラキ様に催促されたのでwww

えっと~ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

結局いつも更新止めるのうちだな・・・

だいcごめんね

まぁ日記に入るかなwww

友のすんcからロイヤルいただきました。

聖キャラ作ってからずっとこの髪型だったので、ここらで潮時かなって思い

自分的にはあまりかわいいのないなって思ってたんですけどねww

だいがどうしてもして欲しいって言う髪型あったんで仕方なしに・・・

さようなら~ショートツインテール

さようならツインテール

さて気合入れて1回目
はげ

来たよこれwww

tk初めて他キャラでも一回もないハゲにwww

いや~~~~

もう一回

でこひろいな

もう~でこ広いってばwww

微妙とか言うなし・・・

気合入れてもう一回

リボン

リボン・・・

でもこれはなんか自分的に気にいってました

はい次々

男っぽい

・・・としか。男の子っぽいな

でもねここまでしかできないの><P使い切った・・・

くそ~~~明日絶対再チャレしたると心に誓いながらすんcに拡声器いただいたので叫んでみました。

叫び

はいみんなの反応は・・・

まぁいいさ外見変わっても中身変わっていないもん;;

で、じゅじゅcの200LV近いってことで狩場1に待機

じゅじゅcの200LV

ちょっと~じゅじゅc;;他行って調整してくるって言っていなくなったと思ったらそこでなってるじゃんwww

皆居た意味ねぇ~~~~

でもさすがじゅじゅc

200LVおめでと~~

これからもどうぞよろしく(いっぱい吸わせてくださいねw)&サブ育成がんばってください

さて髪型の件に戻ります

このままじゃ悔しいので課金してやりましたよ・・・(これ日にち変わってますからw)

さて2回目の1回目どんな回数じゃwww

ちょんまげみたいw

これは絶対いや~~~

はいスルーしてもう一回

サンバ

はいはいネクソンさん夢になって欲しくないんですね;;

くそ~~~~

もう一回そろそろきそうだなって思ってたら

2回目はげ

やっぱりきましたwww

これもういいてば~~~

ちぇっ・・・

もう一回行くぞ~~~~~~~~

これきたよ

・・・・・やっとなった~~~~~だいがしろって言った髪形~~~

やっと会えたよ;;用こそ~長い道のりだったなどんだけP使わせるんだよ~もっと早く来いw

気力全部使い果たした

あ。2日目さ、午前中にLVUPしました~

やっと・・・183

しんどいな


まぁマゾくてもこれからもがんばるさ~










スポンサーサイト

| 夢の日記 | 07:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまに思うのですが
髪型ランダムにハゲを仕込んでるネクソンっていったい何を考えてるんだろう。
ハゲ率が妙に高いみたいだし…。

もしかしてあれですか、

美容師:あ、切り過ぎちゃった…いいや、全部ばっさり!

| 神楽 | 2010/03/26 00:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

神楽 c

本当にハゲ率が妙に高よね・・・
はげさせてもう一回とかP使わせる作戦だと思いますw

| 夢ふわり | 2010/03/26 07:42 | URL |

ハゲ率高い気・・・
するよねpq

| 牛乳さん | 2010/03/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

牛乳c

はげ率まじ半端ないです

女の子にはげはいらないよね・・・

| 夢ふわり | 2010/03/28 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/22-3d8dcd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

