だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介(だいw

だい
だいですw

(職)拳

(レベ)ひみちゅw

(好きな食べ物)ギョウザ時々ぎょうざw

(嫌い食べ物)あれもこれもそれもww

(趣味)ゲーモwま~じゃんwwバイクww

(長所)ありすぎていいきれないwwしいてゆうならwwかわいすぎちゃうww

(短所)俺ってそんなもんあったっけ?ww

(好きな色)青ww

(好きな物)スティッチwだいすきすぎるのですwwふわちゃんって物でもないなwwwまぁ両方ゆずれないww

(嫌いな物)なんだろw物で嫌いってむずくねwwww

(好きなタイプ)かわいくてやさしくて照れ屋なwwwキャハw

(嫌いなタイプ)おおすぎて言えないけど・・うざくて・・なんか見ててむかつくやつwあとハッキリしない男w

 

まぁこんくらいかなwwwなんかようわからん自己紹介だなwww

まぁがんばって日記やらSSとか貼ってやるからみんな見てってくださいましぃwっ

 

まぁ気分屋なのでのほほぉ~んってしてきますwどうぞよろぴくww

あw見た子わコメしてくれたらうれしくてw涙でちゃいますww枕ビチョビチョにしたってくだせw

まぁこんな感じの美少年です

こんな俺ですがよろしこw


| メイポ | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいさんきめえWWWWWWWWWW

| ふくたろう | 2010/03/07 12:12 | URL |

ふくc>かわいすぎるだろww
照れるなwはずかしぃぞw

| だい | 2010/03/08 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/2-9c95f547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

