fc2ブログ

だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホンチェェw


ホンテェェw今日INしてホンテしかしてないwwww

今日わホンテないかもぉってなっててpq
そらないわぁ~wでも!!なんといくとなったwww

うぉぉぉぃwやったぁwって連合組んだわwwじゅじゅcのところwなんかこれから楽しくなりそうだw

みんなで楽しんだほうがたのしいw


んでんで12人?13人?あつまってww
んじゃいこぉってなってwww


んでんでwSS墓しかとってないのでまたのちのちwww


んで開始!!!!なんとwただの開始ww
首おわってwまぁ樽わ暇ですpq

戦いたいなpq

ってしんどいからどっちもしたいwだるなったら樽みたいなww

んでんで首おわって本体へwwww

んで足のときにpq2人おちてpq
まぁ落ちた子かわいそうpqきにすなあっぁぁw悪いのわネクソ*だwwww

んで尻尾おわってwwふふw
ふふw羽おわってwふふふw
なんとwwwやっとここでSSやくたつwここでwwwでてくるぞぉw
Maple100320_005617.jpg
あかc・。・。あwるびcwwwたぶん重いんだろなww

まぁやったwやっと死んだwww待ってましたwwすいませんwwwww
なんかうれしいけどwwwだめなんだなwww

んで→首おわったくらいで・・ww
Maple100320_010933.jpg
くやしがってるのがかわいいwwwじゅじゅcwwやばいじゅじゅcなんか強いしw
俺からしたらかっこいい存在なのにww

でもこゆかわいい場面もwww
まぁもう1枚いっとこうww

Maple100320_014911.jpg
やっぱwたまらんwwかわゆすww2枚も貼ってすいませんpq
wなんかよかたwwあwこのときいきなしの誘惑だったかww

んでんでwww次わwwwふふw
Maple100320_012034.jpg
そうたまcですwwww
かわいいwってなんでそんなカッコウなのだwwマルコ・・・wwwメ?だったっけwww
この子わなんか昔っから知ってる子ww
キャわいい子だw


って名前かくしてないがw皆いいよなwwwww気にすなw自由なのですwww

うんksって子も2回墓ったのだがwwwwSSとれなかった!!車輪せこい!!!!
きたcって子もだったかなwwふふwばらしてすませwww

樽わペットにセットしてたら死なないのが今日知りましたwwwwww
あれごっついなwwwおしっこROM勝手にしたりしてもおkkww本ずっと読んでたが気にすなw暇だったのですpqにゃん太かわいいし役たつわwww
スキルかけるのおそくてすいませんですおq
んで3時間?手前くらいで討伐完了wwwうっしゃっぁぁw卵ゲッチュww
やっと・・やっとぉぉぉおぉw

3連だぁぁxwいそいでいくべしwww
Maple100320_022228.jpg
ドキドキwやっぱこの龍めっさかわいいなwwwwこんな龍乗りたいwwww



Maple100320_022301.jpg
やどれぇぇぇえぇぇxwって確定かwwwまぁやっとだwwwがんばったおれぇぇぇえxw


Maple100320_022304.jpg
んでこれwwwうれすwwww
まぁp-だがwww
全然いいww
ホンテ楽しいしwpなくてもいけるわwメルもうまいしwww
にゃはw

ふわcとずっと今日わ喋りながらずっといれたから満足でしwにゃはんw

まぁこんくらいで寝ますわぁww眠いねんwww

おやしゅぅw

あw今日の一言・・・




















ひとこぉぉぉとぉぉぉぉおっぉ~~~~w

ってこれ古いなwwww

あwヤンマガみんな見ろよwおもしろいのばっかだからwwww(女神の鬼・3・
以上wwおやすみw
スポンサーサイト



| だいの日記 | 03:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ホンテおつん☆
だいちゃんの日記って
半分がwだねwww

PC復活したらまた
スカしてたのしも☆

| よちゅばん | 2010/03/21 09:57 | URL |

Re: タイトルなし

ょちゅばc
すごいとこに気がついたね
実はうちも思ってた。
私もw結構使ってしまいがちだからさ気を付けるようにしてるんだけどw
書いてる時めっちゃ楽しそうだからその表現そのままなんだよね。
そんな時なんかかわいいなって思ってしまってる&だいが日記かいてる時ってうちは結構夢の中にいってるときが大半www
だって暇すぎて寝ちゃうんだもん
そんでなんか、日記書き終わったぐらいに起きるの
まぁこれからもだい&うちがお世話になります。

| 夢ふわり | 2010/03/21 11:12 | URL |

日記を見てる時にwなぜ曲が流れるのか理由を教えてくれw
日記が集中して見れないww
まぁ良い曲だからいいけどw
しかも曲が何曲入っているのかわからんw

| 我車駒羅 | 2010/03/22 22:14 | URL |

ひとこぉぉぉとぉぉぉぉおっぉ~~~~w


毎日日記更新えらいねwww
だいcふわcのボイスとかもバックサウンドに入れてーw

| ラキアフ | 2010/03/23 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

我車駒羅様
右の青いところ見てくださいwww
今は計14曲入ってると思います
私は自動的に流れるようにするの抵抗あってボタン押せば聞けるようにしたいんだけど
だいが・・・自動的に流れるようにしてっていうからそういう設定にしてあります。
もしやかましいとか気に入らなければ一番上の停止ボタン押していただければ止まるので申し訳ないんですがぽっちっとなって押しちゃってください
押すのは得意でしょ?www

| 夢ふわり | 2010/03/24 17:52 | URL |

Re: タイトルなし

ラキ様

うちらのボイス入れちゃうと聞き惚れてずっとここに居たくなるからあえて入れてないですwww


ご希望があれば入れますけどね^^

| 夢ふわり | 2010/03/24 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/19-31c38e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT