だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

めちゃめちゃ久しぶりにだいにビサ連れて行ってもらった~

なんかうれしかった

SS撮ったのに保存忘れて再起しちゃって;;

唯一一枚だけメイポの方のソフトで撮ったのがあったけど最悪なsswww
だいとビサ

これしかなかった;;かっこいいSS撮れてたと思うのにな;;

終わって連合の子のリザクエのETCを集めに

集め終わったんで、何しようってなってなんとなくjkmしたくなったんで、連合の子らとたまcと一緒に本体2回戦したぉ~

めっさ早かった

だい><

だい白いの出さないで;;

jkm

なんか久々楽しかったw

あ。途中一回ジェネ打ってしまってごめんなさい

マジで反省してます;;

そんでjkm中にだいがめっさ友ちゃしててなんかむっと来てイラってきてちょっと喧嘩しちゃったね。

ごめんねでも皆でやってるときはjkmの方優先して欲しかったんだ。

その為のロムでしょ?

あっそうそう、メイポについてるSS撮るソフトは画像汚いんで、他の入れて見ました。

そんで試しSS撮ってみた。↓

リプレ

まぁ今、日記書きながらだいとお話してるけど、なんか日記かいてるせいで、ほぼ分かってなかった。

だいごめん。許してね。そして、から返事みたいなのしちゃってごめんね

でも聞いてる時はちゃんと聞いていたんだからね

ってことで明日も仕事・・・明日じゃなかった今日も仕事~

もう寝なきゃだいが遅刻する~

じゃもう少しだけだいとラブラブしてねま~す。

だいちゃん(♡´・ω・`愛)<ダイスキ♡

うふふ




| 夢の日記 | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

jkm中にチャットでイラっとする気持ちはわからなくもないかなぁ

でも自分もたまにチャットとかしちゃうから人には言えない立場だったりw


ビサは投げのほうがまだHP&火力不足だからDKとse有り弓さんいないといけない状態…

| 凛 | 2010/03/19 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

凛c

適度な友チャとかは全然構わないんだけどね。

説明なんかの長くなるチャットは急いでいないなら、終わってからにして欲しいなって思ってしまって><

ちょっとイラってきちゃったんだよね

そんな事でイラってしたことちょっと反省してます;;







| 夢ふわり | 2010/03/20 12:21 | URL |

あたしもゆめちゃとらぶらぶしたぁい(´Д`)
PC重くてごめんなさい

| よちゅばん | 2010/03/21 09:59 | URL |

Re: タイトルなし

ょちゅばc

うちも、ょちゅばcと♪ラブラブ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪したい~

PCが調子いいときとかまた話そうね^^

| 夢ふわり | 2010/03/21 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/18-8bbcd4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

