だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃw

あれですww題名思いつかないからにゃんにゃんwwって猫嫌いなのになぜぇぇえぇw犬派じゃぁぁぁxw
犬ラブwでもふわcのがラブwwwwあwおかぁさんのがもぉっとすきwってただのマザコンかい!!


まぁみんなすきwwふわcが好きだおぉんwにゃんw

んで今日わ2日連続遅刻・・・・だめだろ。・。・。どしよ・pq
なおさなきゃだpq
んで今日仕事から帰ってきたらふわcに倍あげてw俺わ忍頭wなんもでねぇぇぇえwつかw

忍頭ってw
にんとう。。じゃなくて・・しのびがしら。。。ってwww知らなかったwwwってどっちがまじなんだww

気になるがwまぁいいかww

んでwビサ2回ww1回6分30分ですたwwww5分きれし!!!pq

やっぱ俺よわいpqはやく振り替えたいのpq

んでそれからなんかおかしい。。。ふわcどした???ってなっててw

んで会ってマガいこかwってなぜ?wってなってwwwんでんでw
なんと!!!!!!!!!!!一周年らしいwwそんなながいかwww

時間はやいのぉwってwふわcと付き合ってからね・3・

Maple100317_012530.jpg
船で一枚wwwtrてふわcと写ってねぇあんwww


んでオルビスついてwwだっしゅw

んでなんか紫色のおっさんに乗っていざ!!!アリアントw

アリアント行き
ラブラブ中wwwwですwすませwwwww

んでペアルックもう1こwww
アリアント行き犬耳

どっちもかわいいwwwwwww俺ねwwwwww

ふわcもかわいいがww俺かわいぃいぃぃぃぃxwにゃはwww

んでマガついてwww
って初めて会った場所でだからマガきたかったのかぁってw
かわいいやっちゃなぁw



子供だなぁw

んでんでw
俺がこのゲームで1番好きな場所でSSwめっさここ綺麗wあw神殿もすきだがww
Maple100317_020018.jpg


俺かわいすぎるだろwww
って惚れるなよwwwww

んで今日わこれで寝るかなwwwってなっておやすだwww



今日のひとことぉおぉおぉおぉぉw






にゃぁ~~~~~んwわぉぉぉぉんんって言いたいがwwにゃぁんのがかわいいよねwwジャジャンンw
Image2_20100317024530.jpg
って一周年に昔のSSをwww


ふふw告白シーンwかわいいなwまぁおやすw


にゃはんだいの日記に乱入したったwww

なんかね、なぜか狩りする気起きなくて、何もしたくなくて、なんか急にめっちゃ寂しくなってね・・・

何なんだろうね。

そんな異変にだいが気がついてくれて、何かするか?ってでも何もしたくなかったんだよね。

それで、だいと初めて会ったのが、丁度一年前だって思い出してさ、どうしてもマガに行きたくなったんだ。

出会った場所がマガだったの。

うちにとったらめちゃ大切な場所であり今でもあの時の事思い出せる。

友と話してる最中にさいきなり後ろからこの子って言われてつんつんされたんだよね。

つんつんしたのは、だいじゃなくてだいの友ね。

そんでなんか、友ちゃでかわいい子おる~って言ったら即効来たのがこいつって言われて、その即効来た人がだいだったのwwww

始めの印象はね、めちゃ黒い。

仮引退してて復活したばっかりだったらしくアバも着てなかったようなw

そんでいろいろ話してて吸わせてくれるってことになってホムン連れて行ってもらったよね^^

そう言えばうち友と話してたのにいつの間にかだいと、その友と話し込んじゃって;;うちの友の存在すっかり忘れちゃったような気がする~まじでごめんね今更ながらだけど

丁度1年前は今みたいになるとは思ってなかった。

だって出会ったけどそれ以来一緒に遊ぶってことしてなかったよね。

でもだいの友が月c効果すっげ~って言うからってなって何もうちしてないけどなって思いつつ聞いていたらさ、月cと会ってからこいつ毎日インしてるってw
でもね初めて会った日から何も遊んでなかったよ?お話もそうしてなかったよ?

だから正直に○○sあれ以来だいと会ってないし遊んでもいないよ?って友ちゃで話してたらだいが一緒に何かするか~って言ってくれて、それ以来なんか自然と毎日のように一緒にいるようになったね^^

そのうち段々好きになっていってさ・・・


今ゎだいと会わせてくれただいの友に感謝。そして、だいこんなわがままな夢と一緒にいてくれてありがと

この一年いろんなことあったよね。

2ヶ月ぐらいお別れしてたけど、でも今ゎそれが二人の結びつきを?強くしたような気がします。

だいcこれからもよろしくね

きっとこれからもいっぱい喧嘩すると思う。

でも悪い所はお互いに治して行こうね

今日は夢のわがままに付き合ってくれてありがと~

マガまで一緒に来てくれたのめちゃめちゃうれしかった

これからもずっと側にいてねだいと出会った場所で

だいの日記に勝手に乱入しちゃってごめんね。

tk告白SSはずいwww

いくらだいに言わされたとしても

なんか言い方変だしwww
私も好きだったよって先にだいが好きって言ったのか?って自分で突っ込み入れたのは内緒ねw
まぁいっかいってことでうちもやばいので寝ます。
おやすみなさい

PS だい遅刻しないようにしようね。毎回電話かけても起きない時こっちがあせってるんだぞ。
   今日も起こせなかったって凹んでるんだからね。とりあえず今日は絶対遅刻したら駄目だからね


スポンサーサイト

| だいの日記 | 02:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6分30分・・・
どんな時間なんだろうね・・・w

| ぇび | 2010/03/17 17:06 | URL |

Re: タイトルなし

えびc

ナイス突っ込みwww

絶対本人気がついてないと思われ

| 夢ふわり | 2010/03/17 17:45 | URL |

いちゃいちゃやねえw
私もおにいに初めて会ったのはマガやったなあ
出会いの町マガティアww

| アリミスカ | 2010/03/17 22:59 | URL |

びさすを10分かからずに倒せるなら
HS要員で参加した時聖魔楽だなぁ…。
アタッカー次第でマナエリ20個だったり200個だったりする。
ひどい時には青丸薬35個でびさす2回倒したときがあった…。
ファントム接触に余裕で耐えられるようになってからは行ってない…。

ルディクエ、オルクエ、マガクエあたりが出会いの場の希ガス。
どうでもいいけど、私のマガクエ同期の人は確認できているだけで2名が200になってる…=x=;

| 神楽 | 2010/03/18 01:12 | URL | ≫ EDIT

ありc>マガすごいなw俺はじめてナンパかwwなんか友がかわいい子いるから話かけろやぁみたいなw
んで今にあたるwwあの時復帰した初日でwwそれから毎日おるのwwほぼねw
がんばって2周年をwww
えびc>え?6分30分だおwwwwしらなかった??あれだよw
秒って呼ぶのわ人間だけじゃんw俺神だから秒=分なのwww
ですwww
かぐらc>かぐらcかな??って漢字おおてるか曖昧wwwww

みすってたらすまww俺マガの知り合い・・ふわc以外ほぼ引退だなこりゃww
接近のが黒いなwww薬20個も使ってないぞっとw
ふふw
HS要因ってwwドロ目的だったwwwうまいのかな・・もう1%もあがらんわpq

| だい | 2010/03/18 02:08 | URL |

だいが神か・・・
頑張れよっと。。。

| ぇび | 2010/03/18 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/16-357eb5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

