だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって大好きなんだもん///

又更新さぼりましたwww

だってゲーム終わってから日記書くの眠くて寝ちゃうんだもん;;

まぁ日曜から~

日曜だいが言いだしっぺで、早く起きて一緒に骨狩って、レベル上げてくれるって約束してたんだぁ~って事前提にお読みくださいw

朝起きてぼーっとしててなんかやるきなくて、そんでお昼から、ハピでもして黒字しようかなって思ったら、じゅじゅcから内緒でだいc何してるってww

眠りの王子様してると思うって言ってしまったwww

そんで、だい起こして殿するぞ~って言われてしたんだけど、眠りの王子様は眠りが深いみたい;;

何回もしたんだぞ

仕方ないからだい抜きで殿メンバーじゅじゅcが集めて殿3連戦><

1回終わった時点でだいからやっと来て今頃遅いわぁ~~~ぼけぇ~って思いながら

殿の事話したらバリテンション下がったとか言うし><落ちてくし;;だいが起きないのが悪いんじゃんって思いながら・・・

めちゃ気にしながら殿2対狩りました。

殿3連戦 

そんで探すとまた、いらっしゃいましたよ殿様~~~

メンバーも抜けたのでこれはチャンスって思ってだいにメールしたけどなんか無視されそうだったので、したったwww

めちゃ不機嫌そうな声で出てきてだいと一緒に殿したいから来てってお願いして、でもどうしようかなって言われて、お願い来てって言ったらやっと来てくれた。

でもね、その@めちゃ機嫌直ってたのは内緒ねwほんま単純だなって思ったwそしてかわいいってw

そんなだいについてけるのうちぐらいだなってマジで思ったわ

まぁやっぱりだいいないとね寂しいの;;拗ねないで側にいてね。だってめちゃ大好きなんだもん

あっ殿の前にBGやったのすっかり忘れてた

BG誘っていただきBGで一回死んだwww

 BG

まぁそれなりにいろんな事あっておもろかったけどwww

そんで昨日は

仕事から帰ってきてRD探して見つけて鳴き声ゲット~

そして殿探しに

ずっと8chにサブで待機してて

ご飯から帰ってきたら殿待っててくれましたよ

でも何もできないwww

殿相手にいろいろしてみたけどめっさつまらん

その間にブログ書こうかとも思ったけど裏も怖くていけないし;;する事なくてぼ~っとしてて途中少し寝たのは内緒ね

ハート 

久々登場のハートcこの状態でにらめっこしたり寝たりしてたwww

そんで殿終わってエリkとめちゃ顔が近かったのね

顔めっちゃ近い~照れるな///って言ったらSS撮る時間もなく即効どかれたwww

めっさうけたそこまで拒否しないで;;

どかれたSSがこれ照れるなよ

だいに殺すぞ後でお仕置きねって言われちゃったwww

ごめんねちょっと冗談で言っただけなの~愛してるのはだいだけだよ

ってまだいっぱい書きたい事あったのに;;

だめだぁ~~~時間切れwww

仕事行ってきますw又この続きは追記か新しく日記夕方にでも書きま~す

 

 

 

 



忘れてた日曜ね約束通り、だいが骨付き合ってくれたぁ~~~

ちょっとだけだったけど;;

でも無事にね182になりましたよかった;;
182LV


だいはさ何も考えずに言ったのかも知れないけどさ、だいの前回の日記めちゃうれしかったんだ

200まで一緒にレベあげようって言ってくれた事ほんまにめちゃくちゃうれしかったんだ

うちのね目標ってか望みがだいと一緒に200になる事だったの

これは、ょちゅばcにしか言ってなかった事なんだけどね

そんな願いをだいも思っていてくれたことがめっちゃうれしくて

マジで泣きそうになった

でもさ一緒に200LVなるには、うちめっちゃがんばらんと無理なんだよな~

だからこれからもがんばるさ^^だい手伝ってなぁ~

そして置いてかんと待っててね

@日曜仲良しホンテも行ったね


仲良しホンテ


途中のPT編成でもるcに見事忘れられててwww

一人でするところでした;;勇気出して言って良かった~DKいなかったけどもるcと二人っきりむふふな時間でしたwww何もないけど。でも楽しかった~時間的に今度いついけるか分からんけど又絶対行きたいです~

そういうとデュナス1も行ったようなwwwもうかけないwwwtk長すぎるから今日はここまで~w

長い日記になったけどごめんね



| 夢の日記 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブラブですなーw
見てるこっちもにやけて(ry
いつまでもラブラブでいてくださいね←

ではまたきますねー

| 凛 | 2010/03/16 14:57 | URL |

Re: タイトルなし

凛c

むふふ~ラブラブですよ~んw

喧嘩もめっちゃするけど;;

これからもいっぱいラブりま~す

又是非来てくださいね^^

| 夢ふわり | 2010/03/16 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/15-2b7fecac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

