だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日分日記ww昨日わすれてたww

あwふわcが貼ったの見えてないからwwwもっかい貼るwBGどぇすw
Maple100310_012348.jpg
こんなんww長かったがたのしかったですww

ふわcごめんねwしんどかったねw

んで次のなんしたっけ・・あwホンテだwにんじんsおひさっすww

やっぱおもろいわwにんじんsチャット笑えるwwまぁ死んだSS貼っときますよっとw許可なしだがいいっしょw
すませんw誤っときますw
Maple100312_230003.jpg

んでちょいコアしましたwかな?ってこれきのうよねwんでやっとレベ182にwあふわc骨ありがとぉw
ちゅぅwにゃいしちぇるぅw


んで寝てwww
今日わ・・あwふわcが殿わかしてくれててwwやったわwありがとぉw
たのしかったw
Maple100314_001228.jpg
かっこよく撮れたwww


ふふふwんで蛙もwwwこれも好きw
Maple100314_001658.jpg
めさめさうまいがなww昇華まで@2回だなwwwがんばろww
あんがいはやくて1時間くらいだったwって普通かwいあwおそいわなしねwwwwすませww

んで終わってから・・なんとなんとww叫んじゃったwwww
ふわcらびゅぅ^なのですww
Maple100314_005820.jpg
ふふwらびゅぅぅぅw

Maple100314_005837.jpg
ってみするなぁあぁwwww笑ったけどwwwそこわ・・・wwwまぁ好きなのねw知ってるからkkw

Maple100314_005859.jpg
って↑続きねwwwあとでかよwwwつなげりぃぃぃxwまぁあいしてりゅよんw

おってねww

んでんでw
終わってからwなんと!!!!!虎をwwww
Maple100314_010400.jpg
発見しちゃってwwかわゆすすすww

やばいのwwwんでなんか消費のやつで撮らなきゃなのにwって撮らなきゃのとらわそのとらじゃなくてwww

まぁ取れませんwwふわcに撮られたwっていいかwww

んで骨してw連合チャがたのしすぎてwそっちばっかしててwふわcごめんねpq明日わいっぱい骨してレベあげようねw

一緒にがんばろうwwめざせ182夫婦www
いあw200までそれでwwwってきつかなwwww199なったら待つか・・待たれるか・・どっちだろww

まぁそんな感じで寝ますwwwねむいねんwwなんでかって?それわwwww

そんなん男にいわすなやぁぁwwwwwってなにがやねんwしらんがなwww

えwってことでおやす??ってなにゃってぇんw
すませんw一人ではしゃぎすぎたwwってふわcと今デレデレ中デレデレしてねますwおやすですw

いい夢












見ますw
ほにゃんw

| だいの日記 | 02:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BGおつかれーw
ふわc拡声器どまw
ラブラブやねえええええええええええ!!!

| 牛乳さん | 2010/03/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

ナニをしてたのか今度ゆっくり聞かせてもらおうかw(-。-)y-゜゜゜

| 椿1の好青年ラキアフ | 2010/03/15 22:49 | URL |

ちゃいちゃいちゃいちゃい・・・
うざいくらいうらやましいです。

| ぇびちゃん | 2010/03/15 23:20 | URL |

牛乳c>おつぅw今度いこうねww
ほんまどまだよぉwまたやるかなwww
ラキc>デレデレしかしてないですがなにかwwwwwwww
つか元気かい?wまたあそぼうぬw
えびc>だろww知ってるwwww
らぶらぶしすぎてすませww謝罪wwもっとこれからもらぶらぶしときまw

| だい | 2010/03/16 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/13-c5a79f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

