だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新なぁ~w

一人で更新してた時はこんなに頻繁に更新してなかったなwww
いいような悪いような
まぁいいのだw
適当に更新しちゃうもんねぇ~って言うとだいが書いてないぞって
突っ込みきそうだったのでこんな時間に日記書いちゃってますw
昨日は卵カリカリしてました~
たまご~
なんかうちSS撮るタイミングかなりはずしてるよねw
気にしないでwそろそろ狩り終ろうかって少し集まってお話してるSSですぉ~
ょちゅばc~愛してるぉ~

そんで時間が来たんでコア行こうって事になりその前にデュナス2行って来ました
デュナス2入る前w

肝心のSS撮ってませんw眠くて眠くて必死で目開けてたからwww
そしてスキルカット来てあほやでぼ~っとしててありえんところで2回も死www
何してるんだろ・・・
まぁいいけど・・・
なんかぼ~ってしてたらだいがめちゃ謝ってきてw
いやいやめっさ眠かったんだぉ~だいが死なせたわけじゃないから気にしないでくださいwww
でもなんかめっちゃ、だいかわいかったから聞けて得しちゃった。にゃはん

そんでコアのssないですwww

コア終わってから明日ホンテじゃんって気がつきまして
やばい鳴き声取ってないって、思い出しちゃってあわててRD探し
CH何回か変えたら、RDおとなしく?私を待っていてくれましたねw
もうRDちゃん大好き~私を待っていてくれたのね愛してる
でもねその愛してるRDを狩らないとね鳴き声もらえないの
仕方なしにごめんね~愛してるけど狩るwww
でもねでもね、へぼ聖なんでソロなんかありえないwww(しかもINT装備だいに貸し出ししててHP装備で)これまた低火力でw
だいに来て欲しいのに@1%でレベル上がるとか言って来ないし・・・
そこへタイミングよくコアメンバーの一人がRD沸いたら教えてくださいと
めっちゃナイスタイミングで聞いてくれた~わいてますぉ~って即効で言ってしまった
まじで狩ってくれてありがと~あのままだったらうち@1時間ぐらい寝れなかったかも;;
そんでその@だいの経験値1.5%あげるため骨へ
1.5%ドンだけ時間かかるんだ;;
まぁそんなこんなで無事にレベ上がったねおめでと~
また1レベ離されちゃった。
又すぐ追いついてあげるwww
待っててくださいね

そんなこんなでまぁ眠いのによくあそこまでがんばった
夢偉すぎるwww
褒めてくれていいんだからね///
スポンサーサイト

| 夢の日記 | 18:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

非常にどうでもいい話となりますが
INTが非常に低い(Lv97相当)私ですが、
レッドドラゴンはソロ20分で狩ってます…。
ふわsのレベルなら、HP装備でも10分もあれば狩れるんじゃないでしょうか?

| 神楽 | 2010/03/13 01:04 | URL | ≫ EDIT

バイト上がりー
今日は起きたらサークルのお別れ試合&焼肉ぅ
でも最近の寒さにやられて風邪→サッカーして治る→バイトで悪化(@_@;)
おやすみぃーーー(-。-)zzz

日記無視やなwww

| ラキアフ | 2010/03/13 06:12 | URL |

Re: タイトルなし

神楽c
RDソロ20分ですか><
うちすると、スキルカット、気絶等云々めちゃかかるんですよね
やっぱりPSに問題あるんですね
途中であきらめずにRDそろってみようかなぁ~
いつも自分のサブか、だいのキャラ使ってたんでちょっと甘えがあったかもです
今度時間あるときがんばってみますね

| 夢ふわり | 2010/03/13 07:52 | URL |

Re: タイトルなし

ラキアフk

サークルのお別れ試合&焼肉ぅですか~

特に焼肉~めちゃいいな

夢も誘って欲しかったなwww

風邪早く治してくださいね

ちょ~~~~日記無視ってひどすv-292

いじけてやる~ラキsのばかぁ~~wうそです

まぁまじで風邪こじらせないようにしてね

| 夢ふわり | 2010/03/13 07:57 | URL |

デュナス2きてくれてありがとん^w^
RDうちも聖でホンテいく時苦戦してたけど
手伝って という一言がでないんだおね・・
ソロでがんばりました><*
これからもホンテよろしくね!!

| 牛乳さん | 2010/03/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

だいcの支え頑張ってください。。。

| ぇびちゃん | 2010/03/15 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

えびc

うんがんばって支えていくね^^

だってうちがいないと暴走するしwww

皆が困ってしまうじゃん

止めれるのはうちだけだぁ~~~って思い切りのろけてしまった

| 夢ふわり | 2010/03/16 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

牛乳c

牛乳cの為ならどこへでも・・・

ってうちはPSないんでいけないところだらけですがw

又呼んでくださいね^^

そしてこれからもホンテよろろんです

| 夢ふわり | 2010/03/16 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/12-3d90c9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

