だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ我慢だな・・ふわcごめんねwの巻

今日15分遅刻して仕事到着すませwまたまたすませpq
ってまぁ仕事中のできごとwwwびびった事があって。・。・。
んっと・・


倉庫の鍵がなくて。。どこ?って探してたらバイトのコが・・・・

・。。・ラジカセを・・(バイトの子)これじゃないですよね?
(俺)えw(心)なに言ってるん???
ラジカセをどうみたら鍵に???wおもろかったけど・・天然すぎるだろ。。。

まぁんで帰ってきてw
メイポにwwホンテ行って・・まさかの帰宅・・落ちてなくて・・え?wなぜw車輪つかっていいかわかんなかった・・
勝手に使っていいのか・・残り2分くらいなったら今度からつかいますww
ばりきれそうwんで今おちた・・
まぁ設定しわすれた俺がわるいさ・・

ころしてえぇぇぇってw今日撮ったssw牛乳cの墓wwwwwまぁすませwww勝手にのせまwww
Maple100310_223634.jpg

すまwwなんか見れたのがうれしくてwww


まぁあとw俺も昔のSSをww
Maple100225_021738.jpg
昔って最近だなこれwwwつかむかしのやつ貼れなかったwまた今度はるかなwww
まぁこんな感じwwまぁほにゃw


はらたって寝よったがふわcとおりたいからちょいもどるかな。・。・まぁほにゃんw
スポンサーサイト

| だいの日記 | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンテはやばかったね
だいごめんねリザやったにも関わらず復活させてあげること出来なくて。もっとだいの近くに行ったらよかった
昨日のホンテは後悔しかしてない;;
金曜日いかないとか言わないでなぁ~ほんまにそう言われて悲しかった。
だい、いないとうち不安でいっぱいになるやんか。
まだまだ未熟なうちをサポートしてね
コア最後に行って気持ち楽になったみたいでほんまによかったよ。
なんかイライラしたままだとさ、だいが寝れそうにないから心配だったんよ
まぁ又楽しく遊ぼうね^^


| 夢ふわり | 2010/03/11 07:46 | URL |

昨日はおつかれさま
収穫:謎の牛乳の墓SSみたいになってるやないかw
まぁ、昨日はいろいろとお疲れ様でした><
またホンテ一緒にいこね!!

| 牛乳さん | 2010/03/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

ふわc>いあいあwきにすなしwwまたいっぱいあそぼうってww口でいいなさいww

牛乳c>おつかりwww唯一の報酬でかいなwwwありがとwwwwまたいっぱいあそおうねwww

| だい | 2010/03/12 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daifuwa.blog129.fc2.com/tb.php/10-8be7b2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

