だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさwwってちゃんとしまぁすw

今日わw仕事行ったな・・・んで行きし事故りよった・・・車の間をぼ~~~って行ってたらww
クラって来てフラフラしたwwんで目さえたわww

まぁ外わこれ以外わ。。仕事のみ。。あw今日わ遅刻してないからねww

ってふわc日記見てwwこんなグチをwwわかるぞぉぉxw
ずっとそばいたるからw安心しなさいwww

グチャ言ってたらww殺したるww
ふわcわ安心していなさいねww
ずっとずぅぅぅとww
ってかっこよくねwwww

んで今日わ帰ってきて・・・・

あw殿したわwww
んでじゅじゅcとふわcとひのcとのぶcとりくcと殿へwwwむっくんcらしいがww

りくってしか漢字が読めないのでこれで決定でwww

んでんでwwやさしぃぃぃじゅじゅcが・・・wwww
じゅじゅc

死ぬのがw好きらしいですwwMですねwwwwwかわゆいwww

って200なのにwwごめんねpq

お世話になってますpq

まぁ人の墓だけわwwたまらんwwww

まぁわざとなんだがwwwそれでもすきですww

んでんでやっとおぉぉぉwふわcのjkm兜がとうとうwwww
昇華にかわったおおっぉおぉw

強化がんばろねwww

んで今日わとうとうww初z!!!!



金ハゲwwwwソロだぞそろww
HBなくてもいけるようなったw

あwふわcについてってもらってるからww2人だwwあれだw
ふわcと俺わ2人で1人ですwww


なのでwふわcいじめたらwきれますwwあときずついたらw俺もきずつきますww心も1つだおねww



んでんでw
17分かかたけどw普通がどんだけかわからんwww
金ハゲ

今度わみんなでいこうねww俺がんああって押すから!!!
んで1%あがたwwすくねwwってサイコツほしくてドロ倍かけたがwww


まぁそれで今日わもうねるのかなwww

これから2ヶ月仕事遅刻なしでふわcからごほうびwあるらしいからがんばるぽwww

あwそだそだw俺もふわcいなきゃだめだぞっとw

ずっとそばいてにゅww
あいしゅてりゅぅぅぅwニャンヤンw






今日のひとことぉぉぉぉww

ムラムラしたらラムラムしなさい・3・って意味わからんねん!!!
ってなにがwwっておやすみwwほにゃんw

| だいの日記 | 01:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

