だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびざだっちゅのw

にゃふぅんw

久々になおとラブらびゅ~したので日記をw(〃▽〃)キャー♪

今日わjkm行こう行ってたのに!!!!なんと!!!・・


僕が!わすれてしまいやすた・3・テヘ
おこんないでpqだいすきだからぁぁぁw(´ε` )


んでんでなにしよかなぁってなってラブラブすることに!!!
んでクリスマスのまっぽ?かの?なんかそんなとこで前から約束してたw事をw
↓やばくねw




Maple110112_010148.jpg

どやどや!ラブラブだろぉぉぉwって当たり前かwwうふw


まぁどんな文字書くか悩みながらww2個つくったのです!↓のもしれれれれrwうふひw


Maple110112_011851_20110112014725.jpg


まぁこんな感じでラブラブそてた・3・


あとぉw一昨日くらいwPCつぶれました・・・・・回線わるくて・・・・

ドンドンドンドン!ガンガンガン!す~ドン!

なんか起動しない・・なんで・・・?ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


もういい!の~ぱその寿命や!!ってちゃうかw

まぁいいwなんか今のPCのがつかいやすくなってきたwあははw


兄貴から画面もろたしぃぃwイヒヒw
めさでかい1ww
目痛いww


慣れるまで我慢だpq前の画面わ雨に濡れて→↑らへんw青くなってたからw気分わるかったのだ!!

台風の日窓あけっぱわだめだなwwwww

びっしょびしょだww

あwつかw( ゚Д゚)ネムヒーんw

顔文字復帰だぜぇいw

あ!!!!!!!!!!!!

あけましておめでとぉぉぉおぉxwことしもよろしくおねがいしますww

こんな純粋で優しくてプリチィ~な僕ですがwどうぞよろしくw
       

まぁこんなとこで僕わねまうwおやふぅですwササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

あwこれだけw今日のパンツの色わ!!!!!!!!なんと!!!みんなぁwきになるかなぁ???w    
もぉ~~~今日だけだぞぉぉ・3・



















青・3・今見ました・3・(/ω\)ハズカシーィ

興奮しちゃやぁよぉw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁまじでねますwおやすw

    

| だいの日記 | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々wちゃいっすw

あほ    
なんとなくwww

なんか久々画像みたらこんなんあったのでw
あw最近HRにはまってまぁすww

まぁさておきww

銀魂またまた始まるって!!!


待ってたぞぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉw



最高だww気分がwwwww最高だwwwww

なんでかって?w最高だからwwwwwwwwww


まぁ久々わこんな感じでw
あと・・・・・近藤cのブログ発見しまつたwwwwかわいすぎるだろwwおいおいw

あげちとラブラブだぬぅぅぅwなお!こっちも負けてられんぞwww
まぁ今日わこんな感じでまたまたがんばってかくぞぉおぉぉぉww




まぁあとcwっておもろいねww

のすやんw

| だいの日記 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャハキャhwって寝る前にw

ふぅw今日わ帰ってきてぼ~~~~ってしててwコアしてハゲくらいかなww

なんもしてね!!!wまぁゆっくりレベもあげるさw

あw昨日のやつでも貼りまwラブラブだいcなおcの巻wwテヘww

Maple100530_024456.jpg

kこんな感じにラブラブしててw
目の前の友がwこんな感じに叫んで下w
Maple100530_030359.jpg
あれだなwwなんかかわいらしいwwwこの子わ性格とかなんかw中1ですwww
なんか新鮮wなのかな?w俺わそう思うだけだけどw


Maple100530_030348.jpg
んでこれwwすきぃぃぃぃとか描けしwwまぁいいかw
まぁかわいらしいさwずっと仲良くしてくださいw
ケンカしすぎるなよwwケンカわしても最後にわ仲良くねw
まぁ別れたらじゅじゅcに2gメル返さなきゃなのでwwwがばw
ぁれだww別れなきゃ関係ないさwずっといたらいいだけw

Maple100530_030755.jpg
んで俺も言いたくなってwコレwwww
やばいなんで俺こんなかわいいの???????wエヘww

ほんまにずっと好きでいるおw
なおも好きでいてねw
ずっとずっと笑っておってねww

Maple100530_030810.jpg
愛してるのわ知ってるおwwエヘwデレデレwwニャハw

ずっといるぅwずっと前で爆笑したるさwww
それしかできんがwwwww




まぁこんな感じでラブラブしてますwwww

えびcくぅwずっと仲良くラブラブでyrw
ほなおやすみwwさっきはよねろwって言われてたから寝ますwおやすみw

| だいの日記 | 03:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゅw

なおぉぉぉぉw

だいしゅきww

って知ってるか・3・

120&四次&TTおめでとぉwこれからも一緒にいっぱいあそんでw
たのしくずっといようね・3・









以上ww今日SSとってないやwww

あwBGいきますたwwうまいしたのしいww

ジョイキーの設定わかんねwww
やっとサブ140なったwこれからもがんばるじょww


以上w2回目w




ほにゃw寝るおやすみww
今度からわ真剣に日記かかなきゃだぬwww適当すぎるww
まぁなおぉだいしゅきだよwほなおやすみねw
っちゅwキャw





| だいの日記 | 02:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・なんだか最近・・・

ああああw最近イライラしてるわぁぁpq
なおぉぉおx当たってごめんねpqでも大好きw

あwイスありがとw先にお礼言ってるわwwww


今日時間の石でたしwクロスボウエキスパ30も宿って気分最高wんでベルガしてw

菊swありがとうですww

んで・・とうとう・・・公園ドロがきました・・・




でない。。でない。。でない・。・。イライラ・・・・


あwでたwうひひwとっちゃえwやたぁぁxwでもなおちんの分がでない・・・

いあでるっしょwww

いあ・・でない。。。でないぞ???
なぜw
メインに交代w

こっちのがはやいっしょwwってな感じで。。んで狩って狩って・・・でない・・・・

あれもう1時間じゃん・・・・でない・。。。イライラ・・PC投げてもいいすか?????
ってなってなおちんが怒ってるのにかんずきだした。。。いあwwもとからばれてるwwwwwwwwwww


んでなおちんがもういいよ??って言った・・・
いあ・・なんかこんなちゅうとでやめるのむかつくねん!!!!

きれてきてるおれ。・・・・
どしよ・・・気つかってきだした・。。。・・んで・・もういいか・・明日やろ・・・もう今日わいいし・・・

もっとやったらまじでPCなげそう。・。。

んでもういい!!!!!でない!!!!

んでやめた瞬間にえび様がてつだおっか???
ん~~~いいあw明日するさw明日yrで・・・えび様がいあwちょとでもする!!!って言って・・・・
んじゃなおちんと2人でしてやったら?ってなってw
15分後にわ2時wそれなったらやめるからでないっしょwwwって俺わ思ってたw


なんと!!!!3分くらいで出た・・・逆に・・・ころすぞ???いあwうそでしwww

なんかはらたったけどまぁいいあww出たしwえび様さいこぉぉてなってw
んでいざ公園クエ
えび様がそのまま手伝ってくれたw


ありwwwwおおおw人あつまったwww
こんなおそいのにみんなありがとおぉwだいしゅきw


んで公園クエ終了wやっと終わったw

んでイルバァ~タ??いあwただのおばはんだwww
まぁそいつと戦って赤い玉でない・・いあピンク?忘れたw


まぁ明日しよwwこれわいいあw
こんな1日ででないさw明日出してデュナスいけたらいいなぁw
って人あつまらんかpq
デュナスわ・・・人気が。・。・って鬼畜だろwww俺だったら嫌だもんwwww


まぁそんな感じの1日ですたww


なおちんほんとごめんねw今度からわ気おつけるwってはやく4次がばw一緒にがんばろうねww


以上ww
この物語わフィクションですwwってなわけないやろ!!!!!!!
    
    だぁ~だんw



ほなwおやすww

| だいの日記 | 03:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

