だいたんふわたんのおうち

メイプルストーリー椿鯖でplayしている夫婦のブログですw 気軽に来てくださいねw

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200LV

みなさんお久しぶりです・・・

龍kがいい加減更新しろぉ~~~~ってすごい剣幕で怒るんで

ならば本人ネタにさせていただこうかと えへへっ

ただじゃ動かない夢www

さてさて本題に

最近一緒に狩りさせていただいていましたお友達のごぽc龍kがなんと昨日200LVになりました

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

自分の事の用にめちゃめちゃうれしかったです^^

200にするにあたっていろんな思いあっただろうなぁ~~~

お疲れ様でした


一番逃したぁ~~~誰だ一番取った方・・・w
めちゃ拡声器用意して一番ゲットしようとしてたのに一番初めの叫び逃したぁ~~~

じゅじゅsめwww私の一番取りましたね><

200にした瞬間だいは間に合わなかったのですがごぽcたち200になったよって伝えるとだったらINしないとってなって、いきなりだいが叫ぶもんだから龍kうちが代理で叫んだと思ったみたいwww

そのSSがこちらwww

だいの叫び  

ってか、だいcあれがあれであれやけどって気になるwww

意味なく面白半分で書いたのは分るけどきになってしゃ~~~ないwww

ってか龍k~~~~うち、いくら代理で叫んでもさすがに↑の叫びは出来へんわぁ~~~wwww

そしていとしのごぽcの叫びがぁ~~~~
すまそ容量でかくて全体SS無理だった;;
画像汚くするの嫌なので分けました
ごぽcのかわいいお顔^^

ってかスキル表示邪魔ぁ~~~切っとけばよかった;;

ごぽc叫び文字だけ 
本当におめでとうございます

これからもいっぱい絡んでください^^

ってかぁ~~~次するキャラ録待ってますwww


龍kの叫び 

龍k~~~これからもめちゃめちゃ絡みまくりますわよwww

覚悟してくださいませww

龍kほんまにおめでとうです

そして、龍kいつもいっぱいいろんなの手伝わせてしまってごめんね><

これからもよろしくねwwwいろんな意味でwww







| 夢の日記 | 08:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびざだっちゅのw

にゃふぅんw

久々になおとラブらびゅ~したので日記をw(〃▽〃)キャー♪

今日わjkm行こう行ってたのに!!!!なんと!!!・・


僕が!わすれてしまいやすた・3・テヘ
おこんないでpqだいすきだからぁぁぁw(´ε` )


んでんでなにしよかなぁってなってラブラブすることに!!!
んでクリスマスのまっぽ?かの?なんかそんなとこで前から約束してたw事をw
↓やばくねw




Maple110112_010148.jpg

どやどや!ラブラブだろぉぉぉwって当たり前かwwうふw


まぁどんな文字書くか悩みながらww2個つくったのです!↓のもしれれれれrwうふひw


Maple110112_011851_20110112014725.jpg


まぁこんな感じでラブラブそてた・3・


あとぉw一昨日くらいwPCつぶれました・・・・・回線わるくて・・・・

ドンドンドンドン!ガンガンガン!す~ドン!

なんか起動しない・・なんで・・・?ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


もういい!の~ぱその寿命や!!ってちゃうかw

まぁいいwなんか今のPCのがつかいやすくなってきたwあははw


兄貴から画面もろたしぃぃwイヒヒw
めさでかい1ww
目痛いww


慣れるまで我慢だpq前の画面わ雨に濡れて→↑らへんw青くなってたからw気分わるかったのだ!!

台風の日窓あけっぱわだめだなwwwww

びっしょびしょだww

あwつかw( ゚Д゚)ネムヒーんw

顔文字復帰だぜぇいw

あ!!!!!!!!!!!!

あけましておめでとぉぉぉおぉxwことしもよろしくおねがいしますww

こんな純粋で優しくてプリチィ~な僕ですがwどうぞよろしくw
       

まぁこんなとこで僕わねまうwおやふぅですwササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

あwこれだけw今日のパンツの色わ!!!!!!!!なんと!!!みんなぁwきになるかなぁ???w    
もぉ~~~今日だけだぞぉぉ・3・



















青・3・今見ました・3・(/ω\)ハズカシーィ

興奮しちゃやぁよぉw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁまじでねますwおやすw

    

| だいの日記 | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷う><

★─☆。o゚。♡(๑→ܫ←)♡ⓗⓔⓛⓛⓞ★─☆。o゚。

BBきて早くも数日経ちましたね

流行に乗って私もバトルメイジ作ってみました

今のところスキルめちゃかっこいいwwwってんで、頑張って育成してます

でもでもきっと4次しちゃうと途端に萎えるんだろうな;;

さてさて今回私はめちゃめちゃ悩んでいることがあります

それはぁ~スペシャルビューティー

今回すっごくたくさんスペシャルしまくりました

でもでも神様は私にだいが望んでいる髪型でかわいくしてくれません;;

めっちゃ違う髪型で何回もかわいくなったのに><

だいの悪魔のささやきが・・・

はいもう一回www

はぅ~はぅ~はぅ~

ばっきゃろ~めちゃかわいいじゃん何でもう一回とか><

これにするのにどんだけしまくってると

今ねメインの聖と同じ髪型のバトルメイジになってます><

めちゃ変えたくない

でもメインとおなじってどうよ~って思う自分と、だいが思っている髪型じゃないのと両方が私を攻めまくります><

聖&バトルメイジ 

メインの聖アバ着てないのは見なかったことにしてくださいww

あぁ~~~~~変えた方がいいのかな><

だいがなってほしい髪型はねぇ~

キャラ 
シグナスキャラの髪型、うんとぉ~~~夢なお夢の髪型なんですぅ~~~

シグナスはカンストしちゃってるし使うことそんなにないので、一緒でもいいかなっとは思うものの><

まよぅ~~~

ってかやってないキャラ大量だなwww

ゆめふわふわは(投げ)初期キャラだし><
月のみやこ(銃)は当時マガクエが嫌で辞めちゃったキャラだし><でもこのキャラはだいと出会った大切なキャラなんだよねww
変な髪形になってるけどwww

なおdai…(DB)速効で辞めちゃったキャラwwwだってだって少しやったけどやりたいって思わなかったんだもん

夢ふわりん(エバン)はちょっと興味あったけど何となくしなかったなぁ~

ってキャラ紹介してる場合じゃなかった><

髪型ぁ~~~もう日もあまりないし

まじ迷う

だいに逆らってこのまま居続けるかwww

それともネタにしちゃうかw

はぁ~優柔不断・・・

まぁいっかなるようにしかならんwww

ってことでまた近いうちに更新しまぁ~す

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:

| 夢の日記 | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々wちゃいっすw

あほ    
なんとなくwww

なんか久々画像みたらこんなんあったのでw
あw最近HRにはまってまぁすww

まぁさておきww

銀魂またまた始まるって!!!


待ってたぞぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉw



最高だww気分がwwwww最高だwwwww

なんでかって?w最高だからwwwwwwwwww


まぁ久々わこんな感じでw
あと・・・・・近藤cのブログ発見しまつたwwwwかわいすぎるだろwwおいおいw

あげちとラブラブだぬぅぅぅwなお!こっちも負けてられんぞwww
まぁ今日わこんな感じでまたまたがんばってかくぞぉおぉぉぉww




まぁあとcwっておもろいねww

のすやんw

| だいの日記 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近さぼってばかりですみません;;

あまりに更新していなかったのであえて書くこと何もないんだけどwww


一言お詫びのあいさつでもと


さぼりまくってすみません


言い訳はぁ~~~だいの番なのに書いてくれなかったからwなぁ~んてね


本当はメイポ自体辞めようかどうしようかってずっと悩んでいたんだ


でもなんか辞めるのもったいないような気もして


結局いまに至っています


BBうちにとったら嫌なんですよね


だからやる気起きないし


萎え期なんかな


そんなやる気のなさかリアル熱出しちゃいましたwww


久々にみる40℃台www


昨日はおとなしく寝ときましたってか起き上がること出来なかったんです;;


幸いインフルエンザでも溶連菌でもなんでもなくただの風邪で40℃でてたわけで・・・


年なんかな


って一言だけ書くつもりが…長くなってるwww


まぁこれからはこんなに長く更新しないってことないように頑張りますw








| 夢の日記 | 17:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから

だいが・・・



どうしたんだろ



いつものだいじゃない



うーん不思議www



だってだってあれから一回も遅刻なしぃ~~~



神様奇跡ってあるんですねwww


@何日だっけwwww



いつから始めた?


やばぃ~~内緒だけどね



いつまでか忘れちゃったwwww



まぁいっかw適当で



えっダメってかwww


まぁいいじゃんねw




| 夢の日記 | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある連合チャット

しばらくブログ放置してたぁ~~~~

久しぶり^^

まぁ本題入っちゃいますw
8/11
夜、だいと、銀cと私とでskypeしてて銀cが寝るわって言ってからwwwうちが一言

今日もねだい寝坊して仕事行ってないんだよ

今週3日ともずっと遅刻&休みになった日(起きる時間がすでに5時過ぎてるとか)ばっかりで今月に入ってからまともに仕事行ってないのよ

マジでやばくない?

その話から、だいは、銀cにさとされてたwww

だいそれはあかんってから始まり

書くと長くなるので省略wまぁ信用なくなるしその信用取り戻すためめちゃ時間かかるって言う内容だったかなw

そんでそれを直すにはどうしたらいいかってなって

じゃ、今度1回遅刻した事に私に1KPくれる事になぜかなりましたww

そんでまずは30日して様子見ようってことになって

30日後報告w

だいがうちに払わなかったら銀cが取り立てに行く事になりましたww

銀c怖い~₀⁰(´u_u`)⁰₀

そんで連合に皆にも承認になってもらうから次の日INしたらわし皆に言うってなってw

報告してるSS取り忘れた><

でもなぜかその@賭けになってwww

一回遅刻で拡声器11個w

取り立てに行ったときに払わなかったらだいのバイク取られちゃうのwww


賭け 

まぁこれで遅刻しないようになるとめちゃうれしい^^

それで毎日仕事行くようになるなら1kpぐらい出すわよ

マジで応援してるんだから30日無遅刻無欠勤がんばろうね



話は変わるけど

だいの嘘が発覚した・・・

一緒にしようねってだいから言ってたのになんと自分だけ先にしてたとか・・・

そればれないようにする為にクリアしてないと見せかけて最初からやっててうちと合わせてたとか><

めっさありえん

男らしくない

だいのくそあほ~~~~

同じ事されたらめっちゃ怒るくせに

今度そんなことしたらほんまに切れてやるから・・・

覚悟してくださいね








| 夢の日記 | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと過ぎてしまいましたがw

日曜日は夢の〇〇回目の誕生日でした

ここはあえて伏せさせてください〇〇に突っ込みはなしでyr

だいの愛の叫び? 
すっかり自分の誕生日の事忘れててwww

しかも最近SS撮るの忘れること多々あるのでSSソフト立ち上げてなかった;;

メイポのSSで画像汚いけどごめんね

他に叫んでくださった皆様、友ちゃ連合ちゃでお祝いしてくださいましてありがとうございました

今更お祝いしていただく歳でもないんですけどねwwでもめちゃうれしかったです

いろいろありすぎて感情がめまぐるしく変わった一日でしたがまぁこれからもぼちぼちがんばります



さて最近弓キャラの方のIDと同じ方で聖作り始めました

夢ふわりの時は何が何だか分からず普通魔作ってましたが今度は極魔にw

意外と極でも死なないんですよねww

あんなに夢で死んだのになぜ?

まぁそこら辺は置いといて

弓キャラの方の聖もかわいがってくださいませ^^

キャラは近日?公開予定w


そういうと誕生日プレゼントもらいました^^

昨日のホンテなぜか1番引きました

びっくり・・・

ホンスタ実は50個持ってて取った時に個数でなくてうーんと51-50は1

・・・ええええええええええええええってなって

あっ1だって自分が1って報告する前ってってか確認する前に1はふわりcって言われてましたwww

うちどんだけ確認遅いのですか><

なので、ちょっと遅めの誕生日プレゼントホンテからいただきました^^

ありがとでした



最後にだいへ

お誕生日のお祝いを言葉としてちゃんと言ってくれた時めちゃめちゃうれしかった

すっごいかっこいい事言ってたwww

ほんまに号泣しそうだった

これからもずっとずっと夢のそばにいてください

うちもず~~~と側に居るから(多分www)













| 夢の日記 | 12:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしりむずむず・・・

タイトルにもあったように今日ねおしりがムズムズして仕方なかった

変なことしていたわけじゃないよ?

ただいつも入れない携帯をパンツの後ろポケットに入れたんです。

そしたらめちゃめちゃ、こそばゆいっというかなんかむずむずするんですよね><

気になりだしたらもうお終い・・・

他に入れれる所探したけど前ポッケないし、こんな時いっぱいポッケがある服着てくれば良かったなって思う。

まじでさ、携帯が触れてる部分だけ切り離したいぐらいだったwww

何処にも携帯入れておく所なかったんで、帰るまでずっとなんか変な気分で仕事してました。


さて、このブログを楽しみにしててくださった方ごめんなさい

こんなくそブログ誰が楽しみにしてるんだぁ~~~っておもったあなたきっとこれから後悔することになるでしょwww

嘘ですがwww

更新していない間いろんな葛藤していました。

正直ちょっと疲れちゃってたんですよね。

まぁいろんなこと考えたけどさやっぱり答えは一つなんだよ

ずっとそばにいたいって^^

きっとまた悩むだろうけどその都度見詰め直せばいいやって思うようになりました。

きっと答えは一つしか出てこないと思うしwww

いい所いっぱい発見できるし悩むのも悪くないって思う^^

悩んで泣いて、最後には満面の笑顔それでいいんちゃうかなって

憂鬱な気分なんかとんでけぇ~~~~

うじうじ夢なんかどっかいってまぇ~~~

ってことでこんな気持ちポィしてまた今日から頑張るぞ^^

最後に大好きな歌をSonar Pocketの あなたのうた を書いて締めくくりとさせていただきます^^

このブログでかかってる曲をちょっと止めていただいて聞いてくれるとうれしいです^^

右上に止めるところありますのでそこで止めてくださいね^^




会うたび あなたに魅かれていきます
明日も ますます会いたくなります
あなたに会うたびそのたびに
会うたびふたたびそのたびに

月火水木金土日 とまることない時間足早に
過ぎていく中で疲れて負けそうになって
でもいつも心にあなた居て
「今日もまた頑張ろう」って思えて
本当にいつも支えてくれて感謝してるよ

あなたと出会い強くなれた
あなたと出会い 毎日を生きる意味
見つけたよ 大切な人

会うたび あなたに魅かれていきます
明日も ますます会いたくなります
あなたに会うたびそのたびに
会うたびふたたびそのたびに

疲れたら僕の肩貸すから
迷ったら立ち止まればいいから
無理はしないで 強がらないで 僕は知ってるよ
頑張り屋で負けず嫌いだし
自分捨てても誰にでも優しい
だから涙隠したまま いつもの笑顔

そんないくつものエピソードが
僕の胸を焦がすから
いつも僕は歌うから あなたのうたを

会うたび あなたに魅かれていきます
明日も ますます会いたくなります
あなたに会うたびそのたびに
会うたびふたたびそのたびに

あなたの昨日が僕になって 僕の未来があなたになって
どんな時でも(そうずっと)泣き笑いを繰り返しながら
繋いだ手は離さないまま 幸せを探そう

あなたと出会えて 本当に良かった
いつでも思うよ 本当にアリガトウ

会うたび あなたに魅かれていきます
明日も ますます会いたくなります
あなたに会うたびそのたびに
会うたびふたたびそのたびに















| 夢の日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャハキャhwって寝る前にw

ふぅw今日わ帰ってきてぼ~~~~ってしててwコアしてハゲくらいかなww

なんもしてね!!!wまぁゆっくりレベもあげるさw

あw昨日のやつでも貼りまwラブラブだいcなおcの巻wwテヘww

Maple100530_024456.jpg

kこんな感じにラブラブしててw
目の前の友がwこんな感じに叫んで下w
Maple100530_030359.jpg
あれだなwwなんかかわいらしいwwwこの子わ性格とかなんかw中1ですwww
なんか新鮮wなのかな?w俺わそう思うだけだけどw


Maple100530_030348.jpg
んでこれwwすきぃぃぃぃとか描けしwwまぁいいかw
まぁかわいらしいさwずっと仲良くしてくださいw
ケンカしすぎるなよwwケンカわしても最後にわ仲良くねw
まぁ別れたらじゅじゅcに2gメル返さなきゃなのでwwwがばw
ぁれだww別れなきゃ関係ないさwずっといたらいいだけw

Maple100530_030755.jpg
んで俺も言いたくなってwコレwwww
やばいなんで俺こんなかわいいの???????wエヘww

ほんまにずっと好きでいるおw
なおも好きでいてねw
ずっとずっと笑っておってねww

Maple100530_030810.jpg
愛してるのわ知ってるおwwエヘwデレデレwwニャハw

ずっといるぅwずっと前で爆笑したるさwww
それしかできんがwwwww




まぁこんな感じでラブラブしてますwwww

えびcくぅwずっと仲良くラブラブでyrw
ほなおやすみwwさっきはよねろwって言われてたから寝ますwおやすみw

| だいの日記 | 03:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

